皆さま、こんにちは😃

今日は四柱推命の占いで用いる特殊な星についてお話しします。

この星は生まれた生年月日から四柱推命の鑑定のために作る「命式」のある場所に特定の星が揃う事によって出来る特殊な星の並びなのですが、私はこの星のことを「尽くし星」と呼んでいます。

この星を持つ女性は、パートナーな旦那さまの事が大好きで、とことんまで尽くして、尽くして、尽くし切ってしまうという性格を持っています。

お相手の事をとても尊敬していて、ご自身の生き甲斐や誇りにさえ感じる様な方です。それだけに恋愛のお相手や、パートナー、結婚相手選びは慎重にしないと、お相手選びで天国と地獄が決まってしまうのです。

この星を持つ女性はお相手の事を褒められる事が3度の食事よりも大好きで、少しでも貶されてしまうと、機嫌が悪くなってしまう程です。

比較的強い運のお生まれの方は、パートナーやご主人を出世させるてご自分もとても幸せになれる方ですがそれでも良いお相手を選ばないとなかなかお相手のお仕事が上手くいかなくとも根気強くご主人やパートナーの背中を押し続ける事ができる人です。

もしも比較的運の弱いお生まれでこの尽くし星を持つ人は、自分自身が粉になるまで尽くし尽くす様な方なので、お相手選びは本当に慎重になさって下さい。

男性がこの尽くし星を持つ場合は、とても男気のあるタイプで、お友達をとことん大事にしますから友達選びはとても慎重にしないと危険です。運気の悪い時にお友達にお金を貸すと裏切られるような事が多くなりますので、お友達はとても慎重に選ぶ必要があるのです。

もし、この様な星や四柱推命にご興味がある方は、是非占い館アゥルターム神戸館まで鑑定のご依頼にお越し下さいね。懇切丁寧に鑑定させて頂きます(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る