皆さま、こんにちは😃

今日は、四柱推命で見る仕事運の星についてお話しします。仕事運を見るときには男性と女性で異なります。男性の仕事星は、女性に取っては男運の星に変化するからです。

従来の日本の四柱推命ではこの仕事星が来れば手放しで仕事運が上がるとされていましたが、私の所属する流派では師匠の長年の古典研究と実占経験の成果として、それだけでは割り切れないとして、しっかりと鑑定をさせて頂いています。

実際にあるタイプの方にとっては、この星が最高の出世をもたらしてくれるのに逆に、この仕事星が多いと単なる災難やイジメの星になってしまうタイプの方もいらっしゃるからなのです。この辺りはしっかりした鑑定での見極めが必要になって来るのです。

ある男性には、この星が多いので職を転々と渡り歩いてしまう転職星となる事もあります。でもあるタイプの男性はこの星が無く他の星がある事で、一度仕事を辞めてしまうとなかなか次の仕事が見つからず大変苦労する事になります。男性の場合はあなた自身や、女性の場合はあなたのパートナーがこの星を持っている場合には転職のご相談があったら、我慢して今の仕事を続けられるような対策をお勧めするか、自立した方が良いお生まれの場合は、今は少し我慢して独立自営の準備をお勧めする事も有ります。

女性のお仕事を見るときは、その方の命式の、ある星か別の星が多いかどうかを見ます。ある星が多い場合はその方はご主人を背負って駆け抜けるような人生の定めがあったり、肉体的にハードなお仕事につく場合が多いです。また、もう一方の星が多い場合は知的な職業、専門職、事務職についておられる方が多いです。

女性の仕事運を見る場合にもう一つ重要な点は、その方がご主人に食べさせてもらえる運を持っているかどうかです。ある星が作用すると、女性は旦那様に、男性は会社に食べさせて貰えないという悲しい運を待っている事があるからです。この場合には特殊な資格や技術を身につけて食べていく方法をお勧めする事が多いですね。

いずれにせよ、出来るだけ早くからその様な星を持っているかどうかの鑑定を受けて頂き、普通のお勤めが向いているのか…公務員がいいのか、はたまた、特殊な資格や技術を身に付けないといけないのかを見極めて、若い頃から開運の方向性の合った方法で努力する事がとても重要です。

あなたやあなたのパートナー、または子供さんの仕事星を早め早めの鑑定で見極めて、まだ手が打てるうちに幸せになる道に向かってみませんか?しっかり丁寧に鑑定させて頂きます。

占い館アゥルターム神戸館で鑑定のご依頼をお待ちしています(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る