皆さま、こんにちは😃

今日は四柱推命の運勢鑑定で出た結果をどのように良くしていくか、についてお話ししますね。

四柱推命の運勢鑑定ではまずあなたの星が強いのか、普通程度なのか弱いのかを判断する事がとても大切です。その後、お誕生日の季節ごとに変化をもたらす星が無いかを確認するなど慎重に判断して行きます。

運勢の強い、普通、弱いが決まると、それに応じて必要とする星が何かが、決まるのです。

運勢の強い人は、人を押し退けない、押し潰さない事を心がけて、人に親切にする星が幸運を呼び込むのです。ですので…この星を生まれながらに持っていない時や後天運で巡って来ない場合はその事を意識して行動すると星が無くても物ごとが良い方向に進むのです。

運勢の弱い人は、人に頼って騙されない様に、お人好しになって必要以上に人に気を使わないように心がけて、自分の好きな事の中から、人と争わなくても良いような、お仕事が出来る資格や技術を身に付けるように慎重に計画を立てるようにすると運気が好転するようになって来ます。

運勢が中程度の、運気のバランスが良い人はとても恵まれた方です。野心や野望といったものはなかなか湧かないという事はあっても、欲が無い方で、人付き合いも良く、運勢の浮き沈みが少ないとても羨ましい方です。でも後天運の星によっては、急に強くなり過ぎたり、急に弱くなりすぎる事もあるので、その星が巡って来ている期間は、先ほどの強い人と弱い人それぞれに必要な星⭐️の対策を取ると幸運に向かいます。

あなたの運命の星はどのタイプに当てはまるのか、気になりますか?そんな時には是非占い館アゥルターム神戸館まで鑑定のご依頼にお越し下さいね。もちろん電話鑑定も受け付けています。

あなたのお越しを楽しみにお待ちしています♪

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る