日曜日最終にゃんこデー月曜日お休みです。

今回もりさルームに皆様本当にありがとうございました。たくさんのご予約本当にありがとうございます。金曜日からの週回もお待ちしております。早速ですが御礼をアップさせていただきました。ご覧くださいね。先週以前の御礼が前のブログにございます。ご覧くださいね。

今回の御礼は来週水曜日にアップ致しますね。

日曜日のご予約可能です。お待ちしております。


日曜日。15:00〜23:00 最終にゃんこデー

月曜日 臨時お休みです。

火曜 水曜日パワーアップデーお休みです。

次回木曜日〜

皆さんにゃんこカードの更新にお越しくださいね。お待ちしております。
皆様本当にりさルームにありがとうございます。複数回お入りのお客様やお時間の長いお客様も今回は1回とさせていただいております。ご了承ください。そしてご新規の皆様本当にありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております。

早速ですが今週会の御礼です。
外資系の彼女さん。たくさんのお土産本当にありがとうございました。大切に使わせていただきますしいつも可愛いです。そしていつもごちそうさまです。今回は本当に大変な時期でしたね。長くお入りになっていただき本当にありがとうございました。前半と後半では本当に運命が変わりましたね。よかったです。やはり占い通りに問題の人たちはかなりまずい立場に追い込まれるようですね。あなたにとってはとてもプラスになったと思います。自滅すると言う未来も変わらなかったし、実はあなたにとっては幸せがやってくることも変わらなかった。今週の前半と本当に後半は、天と地獄でしたね。この流れで来週もうまい具合にあなたの思い通りに進みそうですよ。よかったですね。必ず仕事のほうもうまくいきます。そして問題のほうも解決できると私は見えてますから大丈夫ですよ。また待ってますね。バンギャの彼女さん。とにかく安定期に入ってきてるそんな気がします。別に彼が怒っているわけではないので、あまり気にしないでね。あなたが行動していることがマイナスには働きません。このままあなたの思い通りになるでしょう。そう見えます。慌ててる動く行動は失敗するからね。仕事運はとても良いです。今は変えないほうがいいですからね。道は変えずに進みましょう。会社の人が気になっている彼女さん。とにかく今は自分のポジションにこだわる事はマイナスです。相手に対しての嫉妬心が大きくなってしまうと自分の気が落ちてしまいますから気をつけてね。相手が色々と探している事を気にするのもちょっと違う気がします。男性は多角的に物事を見るのでここは大目に見るほうがいいと私は見えます。あまりことを荒立てないことそれが正解だと思うよ。あなたも同じようにとにかく自分が選ばれてるから大丈夫。そして彼なら私を幸せにしてくれると思うことそれが大切です。運命があるから心配しないで。とにかく信頼してください。また待ってるからね。クリエイターの彼女さん。時期に関しては本当にごめんなさい色々とわからないと見えちゃうんですよね。やはりあまり遠くない未来にあなたとのご縁は必ずあると見えてます。だから今はとにかくイライラすることもあるかもしれませんが、待つことそれが1番なんだと見えます。自分にとって自分の描いた未来があるのはわかる。でもなかなかうまくいかないものだよね。そう割り切ることも大切かもしれませんよ。必ず彼との未来がつながる。私には前からそう見えているので今はとにかく落ち着いて待ってみましょう。それで良いと見えますよ。また待ってるからね。いつもの夜の世界の彼女さん。あなたはとにかく人生の中でもすごく幸せになれる運命を持っている人なんですよね。だから今は色々と周りに人間関係ができているかもしれないけど、新しい人があなたのパートナーになります。だから焦らなくても大丈夫。とても幸せな姿が見えます。幸せになりあなたが裕福に暮らしている姿は変わりません。だからとにかく今は自分の直感で行動してみるのもいいかもしれません。性格の良いあなたですから必ず未来のパートナーはあなたを見つけてくれるはずですからね。心配しないでね。またいつでも待ってるからね。警察官の彼女さんとその友人の2人組さん。今回はお友達もありがとうございます。まずはお友達の彼女さん。あなたは本当にその人と一緒になることが運命です。プロポーズをされ本当によかったですね。このまま幸せ一直線になりますよ。彼は今いろいろまだ子供の部分もあるかもしれないけど、必ず成長します。あなた方には子供ができ、その時に彼は色々と変わってきます。別に今が悪いわけじゃないけどもっともっと良くなるからね。彼でいいと思うよ。正直これをマリッジブルーと言うのかもしれません笑。幸せになれる事は間違いないから安心してくださいね。またいつでもおいでくださいね。待ってるからね。仕事は今はこのままでいいです。子供ができたら転職しましょう。さて。警察官の彼女さん今回も本当にありがとうございます。彼がいろいろ不審な行動されたり、友人が問題児だったり大変だと思います。でもねやはりあなたのまっすぐさや、その明るい所が彼は本当に気にいってるんですよね。今彼はやはり自分の未来に悲観的になり、一時的に変な方向に走ってるかもしれません。でももうすぐ終わります。元の純粋で純朴な彼に戻るのは間違いないから安心してくださいね。この機会でまた色々と変わってきます。それがあなたとの運命の日なのかもしれないと見えてますからね。必ずあなた方はつながります。必ずあなたは一緒になれる運命があります。間違いないから大丈夫。安心してね。彼との結婚の姿や、彼との一緒にいる姿が私には見えている。またいつでもご相談に来てください。またいつでも次の彼の未来や、映像のお話をさせていただこうと思います。また待ってるからね。絶対からで大丈夫。他の人に行かないでね笑。また待ってるからね。いつも本当にありがとう。関西地区の彼女さん。彼はやはり恥ずかしがり屋さんな部分もあると思う。そしてなかなか話ができないと言う姿も見えます。あなたの直感は合ってると思いますよ。彼もあなたのことを意識しているのですが、なかなかうまくいかないね。それは一時的なもので、絶対的な運命があるので今週回はなかなか良い話になると思うよそう見えます。ただしまだ目があったり、外されたり。彼が見ていたりそんな感じかもしれない。うまくいけば話せるかもしれない。そんな感じです。ただし私が前に霊視したように、彼があなたと一緒にいる姿や、お正月前後の話はやはりこの彼とではないでしょうか。そう見えるのでもうちょっと頑張ってみても良いと見えますよ。今はお仕事も大変でイライラすることもあるかもしれない。でも彼との未来があると信じて頑張っていこうね必ずうまくいくからね。また待ってるからねいつも本当にありがとう。ボーイズの彼女さん。とにかくちょっとずつだけど前に進むことが大切なのかなぁって見えますよ。LINEが続いていることには、彼から確実に連絡が返ってくる事は本当に良いことです。彼は特に変わり者だし、今あまり焦らずにいることが良いのかもしれませんね。一歩一歩積み重ねていくことも大切ですが、たまには思い切って彼に甘えてみるのもいいと思うよ。そう見えるんですよね。これからも彼の気持ちが変わる事は無い。そう感じます。やはり彼が運命の人で間違いないんじゃないでしょうか。仕事のほうも難なくうまくいってます。このまま仕事のほうは落ち着くでしょう。2人の未来に変化は今は無いからとにかく一つ一つクリアしていきましょうね。必ず2人は結ばれる運命だからね。またいつでも連絡くださいね待ってるね。先生の彼女さん。リサルームにありがとうございます。やはりファイヤー君でよかった。そう見えますね。いろいろあったけど、やはり幸せは自分で決めるものでしたね。ファイヤー君はやはり自分の世界を持っているのでなかなかね。笑。プレゼントの件もイライラすることもあるかもしれないけど、今は流していいと思うよ。彼は彼なりのせいだったんだと思います。やはり女の子としては自分だけのもの、そして自分にと言うところが大切だけど彼はそれよりも今なんとかしなければと言うことの方が優先してるんだと思う。とにかく喧嘩するよりも落ち着いて悪いことを飲むと言うことの方がうまくいくよ。必ずそうすれば彼との未来結婚が見えてくるからね。2人は必ず安泰に生活できる未来があるよ。もちろんお仕事のほうも色々と変化があると思います。結婚出産でまた色々と変わってくる。それまではとにかく仕事のほうも落ち着いてイライラしないようにね。彼とは大丈夫だから。特に喧嘩しないようにね。そうすれば上手くいくよ。落ち着いて行動しましょう。また待ってるね。年下彼の彼女さん。今回もありがとうございます。特にあなたの場合は正直わかってるんですよね。愚痴を言いたいだけと言うのもわかってます。ただしそれが頭の中にこびりついてしまうと彼の前で言ってしまうかもしれないので気をつけてくださいね。私はそこが気になります。過去の事や彼が昔どうだったと言うことをあまり意識しないと言うことが大切ですよ。人は変わります。過去は変わりません。ただし人の性格を変える事は難しいです。であれば彼の成長を促す行動や、促す行為がいいと思う。だからこそ今は待つのが1番。それで良いと見えますよ。彼が必ずあなたを迎えに行きます。絶対大丈夫だから安心してください。結婚。そして最上級の女性と言う未来は変わってません。心配しなくて大丈夫。また来週も待ってるからね。お固めのお仕事の彼女さん。とにかく仕事に関しては周りと同調することが良いと見えます。それでいいと思うよ。そうすれば何か孤立感がなくなるそう見えますよ。だから大丈夫ですよ。今の感じでいいと思うよ。そして仕事に関して、大事な試験があると思います。それはあなた次第の部分もありますが、作文の組み立てなどをよく考えた方が良いかなと思います。そこがキーなると思いますよ。今から準備してくださいね。彼のほうはとにかく散歩が1番。彼のおうちの周り、そして彼のいそうな場所ってなんとなくわかると思います。みんなそれで偶然合ってるんだよ。そんな運命あるんですよ。だからとにかく散歩してください。新しい街の魅力を感じたり、ここに彼が来てるかなぁなんて思っているとほんとにいたりするんですよ。偶発的な運命は必ず存在します。必ずあなたにとって幸せな未来がやってきますからね。応援してます。必ずつながるからね。またいつでもおいでください。待ってるからね。強面の彼さん。今回もありがとうございます。LINEの既読に関してははっきりって既読でも既読じゃなくても問題ないんですよ。そうなんです。彼女の気持ちが全て完了したときに必ず既読になりあなたとの運命がスタートします。それがもう見えてるので大丈夫ですよ。安心してください。今回のブラックキャットカードで見た通りに、彼女の気持ちはもう一目瞭然です。時間的な風も見えてきてるので。もうまもなくでしょう。そう見えます。彼女は特に難しい人で、そして変わり者の女の子です。それがわかるとなんとなく見えてきますよね笑。私にもそう見えてるんです。気まぐれな彼女が突発的に連絡をし、あなたと一緒に行動すること、そして一緒に住むことそしてその先に結婚を選ぶ事はもう間違いありません。それまでの彼女の決断が今の時だと見えます。全てがもう見えているので大丈夫です。いろいろな未来が見えてきました。もうすぐ生活する未来も見えるはずです。来週になってくると非常に良い未来が入ってくるそういう流れになってます。心配しなくても大丈夫です。あなたは直感力が優れているからわかると思いますが、必ず彼女はあなたを選びます。そしてあなたは彼女に選ばれるんです。だから間違いないんです。2人が結ばれる運命。それは必ずあります。。あなたのような方であればもちろん他にアプローチをしてくる女性もいるかもしれない、でもそれを一切拒否して彼女だけを見ているそのまっすぐな気持ちを彼女は必ず気づいて感づいてあなたと言う人間を選ぶのは間違いないです。だから安心してください。結婚の未来必ず絶対やりますから安心してください。絶対ですから大丈夫ですよ。またいつでも待ってますね。いつもの彼さん。気を抜かないことが大切なのかもしれませんよ。今はとにかく彼女との未来は変わりません。ただし安心していることもちょっと心配かもと私は思ってます。人は水面下で色々と動く事はあります。その辺だけを注意してくださいね。ただし2人の未来が変わると言う意味ではありません。あなた自身の気持ちの安心性やはり運命のズレを生まないかなぁって心配している感じです。彼女との未来を求めているにはやはりあなたの一直線な気持ちが大切なんだと思います。何が何でも彼女がいいと言うその姿勢がやっぱり大切なのかなぁって見えますよ。それが彼女には必ず伝わるはずです。奴の行動だけが全てではありません。彼女がどういう行動をしているかも今はあまり関係ないと思う。あなたのその一直線の気持ちを忘れないでほしい。そう思います。必ず結ばれる運命ありますし結婚できる運命ありますよ。ただし自分で運命を変えないでくださいね。またいつでも待ってますからね。
番外編。今回心配になって何回かお入りになった方々がいらっしゃいます。でも大丈夫ですよ。私が見える姿では必ずあなた方が幸せになる未来があります。今回に関してはあまり悪い感じはしませんでした。皆さんね。だから自分の気持ちや気をを変えないことそれが大切ですよ。あなた方は必ず幸せになれます。必ず結婚までいける未来しか私は良いとは言いません。もちろんその間に山があったり谷があったりすることがある。それであきらめる人もいるんですよ。でもそこじゃないと思う。それでもその人が好きと言う気持ちが必ず伝わると言うことです。ちょっとしたことで崩れたからと諦める事はダメですよ。本気で思うと言う事はそういうことだし本気で恋愛すると言う事はまさに命をかけて好きになると言うことなのかもしれません。みんな良い方向に行ってるから頑張ってね。さて次は日曜日月曜日の御礼です。
私の友人の友達の彼女さん。今回はありがとうございます。とにかくあなたの場合は周りに流されている。そう見えます。相手側に思い通りにされる未来が見えちゃっているので、確実に自分の方へ運気を戻しましょう。それが大切ですよ。今このままで行ってしまうとあなたは本当に大変なことになってしまいそうです。だから今のうちに先手を打ちましょう。それが良いと見えますからね。いつでもまた連絡待ってますからね。いつでも相談してくださいね。連絡が来なかった彼女さん。また待ってますからね。多分お仕事でお時間が合わなかったんですね。いつでもおいでくださいね。待ってるね。アンクルージュの彼女さん。未来どんどん変えていく事は本当にいいと思います。あなたにとってやはりコミニケーションが大事なんだと思います。今のコミニケーションもほんとに大切だしあなたはほんとに人気者だからやはり周りから慕われているのが見えます。ただし自分の人生もそろそろ考えていく時期なのかな。そう見えますよ。今どうしてもコロナの時期で誰にも会えなかったり、何か自分の中で違うかなぁって思ってると思う。だからとにかく外に出ること。そして違う趣味を見つけること、そして今の趣味の中でもさらに新しいものを見つけることが大切なんだと見えます。あなたは特に自分のやりたいこと、そして自分のやりたいそしてなりたいものになるということが1番良いと見えます。あなたは人に流されるべき女性ではなりません。そうなんですよ幸せになれる道がもう見えてます。必ず新しい世界で新しい人と出会います。頑張ってね。いつでも応援してるからね。またいつでも待ってる。別に何もなくてもおいでになっていいんだからね。いつでも待ってるからね。周りのおうちと自分のことでお悩みの彼女さん。とにかく心配しなくて大丈夫ですよ。あなたのことを悪く言ってる人はいないよ。全く私には感じないし、周りの人があなたを悪く言ってる気配は感じません。安心してください。もちろん近所って噂ってるじゃないですか、それもつまらない噂です。大きな噂をしているとか、あなたのことを悪く言ってるような気配は全くないから安心して。ほんとに全くないからね。まぁ日本人は噂好きですかって言うレベルです。しかもその噂もあなたが気にしていることではなく、あの人何時に出かけるねとかそんなレベルです。まぁ気にしなくて大丈夫ですよ。そしてお母様とお父様の件ですが、これはお母様が決めることだと思う。お母様にとって今やはりメンタルが落ちているので決められないと思います。であれば今の状態を維持することでいいと思う。状況を知って本当のことを知ったとしても、メンタルが落ちるだけなので今はとにかくほっときましょう。それで良いと見えますよ。彼女が落ち着いてきたら自分の未来を見据えて動き出すのが私は良いと見えますからね。またいつでも相談してください。いつでもまた待ってるからね。あなた方家族は必ず良い方向に行きます。そう見えてますから安心してね。絶対大丈夫だからね。みんなまた待ってます。またいつでも連絡くださいね。待ってるね。野良猫ちゃん。お久しぶりです本当にありがとうございます。まぁいろいろあったとは思いますが、やはり彼との未来は強いね。ちょっと攻めすぎな気がします。それさえ気をつければ彼との未来は変わらないと見えますよ。安心してくださいやはり彼があなたのパートナーになり結婚相手だと私には見えてます。やはり1番彼がいいんですよね。そう見えますよ。そして他のあなたを気にいっている2人ですが、もちろん悪くはないんだけど、やはりあなたが大好きな人には勝てないかな。そう見えます。そして彼が結婚諦めたとあなたは思ってるかもしれませんがそんな事はありません。一時的にお母様のことを預かってるとしか見えないし、あなたと相談して決める事はもうわかってます。だからこの辺は心配しなくて大丈夫ですからね。いろいろ家庭問題ってあると思う。でもあなたの意見を彼はちゃんと聞いてくれます。確かに変人ではありますが、彼はそういうところはしっかりしてますから。安心してくださいね。あなたを嫁にもらえる日を彼も楽しみにしています。必ずつながるのでこのまま頑張っていきましょうね。またいつでもお待ちしております。近々りさルームでお会いする日が楽しみです。またね。猫バックの彼女さん。とにかく気にすることはないよ。もしかしたら私の言うことにそれはちょっと違うと思ったのかもしれませんが、別にあなた方が壊れると言う意味ではないし2人が必ず結ばれると言う事ですから安心してください。注意しなければいけないと言うのは、安心しないでほしいまぁ気を抜かないでと言う感じですね。あまり気にしないでね。とにかく2人がうまくいく未来ありますから。このまま彼手動で恋愛をするのが良いと見えますよ。また待ってるからね。神戸東京の彼女さん。いつも本当にありがとうございます。今日も長時間本当にありがとうございました。さてさて相変わらず彼との未来は変わりません。ただしやはり彼はとても優しい人ではあるから、自分の行動を優先してもうどうでもいいと言う形にはならないみたいですね。そこが彼の良いところでもあります。あなたと彼が一緒になる未来や、木枯らしの冬に一緒に歩いてる姿が変わりません。そしてあなた方がご夫婦になる運命も変わりません。みんな幸せになれるのがあなた方の運命なんです。だからこそちょっと時間がかかってるんですよ。まもなくですが全て解決します。そこまであなたもイライラもあるし、仕事のこともあるのでなかなか落ち着かないと思います。特に娘さんのことも気になってると思います。全てがうまくいくと私には見えてます。一つ一つですが完結していきますから安心してくださいね。またいつでも東京にお越しください。東京でまた色々とお話をしましょういつでもお待ちしてますよ。もちろんお電話もお待ちしてますからね。とにかく安心ですから。彼とあなたが結ばれる運命あります。そしてあざこちゃんは自分の世界に行ってしまいます。だから大丈夫です。心配しないでくださいね。必ずあなた方は結ばれるからね大丈夫絶対大丈夫です。また待ってるからね。仕事の悩みの彼女さん。今は転職ではないと思う。ただし部署異動は良いと見えますよ。それによってあなたの未来は変わってきます。とにかく今はスキルアップのため、そしてもしかしたら何もならないと思ってるかもしれないけどここにいることであなたの人生としてプラスになる事はまだ残ってると見えます。必ず次のところに行けますそれはわかってるから大丈夫ですよ。必ず次のところで成功するのはわかってますからね。安心してください。2022年から23年非常に良い年になります。この年があなたにとって飛躍の年になるからがんばってね。応援してるからね。またいつでもお越しください待ってるからね。自分のやりたいことが見つかったらその時はまた運命だからね。相談してください。その他心配になってもいつでもね。音楽関係の彼女さん。仕事に対しても方向性を変えることによってうまくいくのは見えます。ただしやはり同様の方が良いのかな。そう見えますよ。そして恋愛のほうはどうしても今の恋愛はうまくいかないように見えます。どうしてもどうしてもちょっと良くないかな。他の人を探すのが良いと見えますから探してみてくださいね。必ず結婚はできます。2024年には確実に結婚できるのは見えてます。それまでに新しい彼氏ができますから。安心してくださいね。心配する事はありません。もちろん運命が速くなることもあるし、もちろんもっともっと早く結婚できることだってある。自分の気を上げてがんばってみてくださいね。必ずうまくいくからね。恋愛で悩んでいる彼女さん。確かに今のではなかなかいろいろなことで許してくれなかったり、ちょっと自分のことを棚に上げてあなたに厳しいことを言ってるよね。まぁ男の人だからそれはしょうがないかなって思います。それが許せるならつながるけど、あなたの場合はもっともっと違うところも見えてくるかもしれませんよもちろんこの人とつながらないわけでは無いですけどね。あと相席屋さんやアプリや、そうなるところはちょっと難しいかなあなた自身もわかってると思うけどなかなかそういうところでは出会いが難しいです、遊ぶのはいいけどね。本気で恋愛するのならさっきの一番最初の彼か、新しい未来が見えてる人が1番いいのかなと見えます。自分次第で流れは変わってきます。行く場所によっても変わってくる。今回は良いヒントを鑑定中に差し上げたと思ってます。それに従い行動してみてくださいね。必ず良い方向に行くからね。またわからなくなったらいつでもご相談においでください。いつでも大丈夫だからね。同じ子も歓迎です。いつでも待ってるね。彼が自分勝手で困ってる彼女さん。やっぱり彼が自分の心をコントロールできないのは育った環境もあると思う。でもねこの人を好きになった以上そこに合わせると言うことも必要なのかもしれませんよ。そのことによってすべての未来が動いていきます。良いんじゃないですか。それでそう見えますよ。とにかくその先に新しい未来や新しい世界が開けてきます。あなたにとってやり過ごす心、それを持つことによって今の彼ともうまくいく。そう見えます。自分次第の部分。けど運命もあるよ。頑張ってね。またいつでも待ってるからね。空の世界の彼女さん。アメリカからの彼は、悪くないんだけどやはり時間がかかるかな、恋愛観や結婚観が薄いんだよね。もちろん時間がかかるけどうまくいくと思いますよ。あなたがまずどちらに行くかと言うことも大切かもしれません。彼に行くのか、そして違う所に行くのかによっても運命があります。もちろん彼との運命はあるよ。頑張れるからもうちょっと近づいていくのがいいのかな。少しずつ少しずつ近づけばうまくいくのが見えてるから頑張ろうね大丈夫だからね。またいつでもご相談ください。いつでも待ってるからね。今話題のワードの彼さん。とにかくお相手との未来はあります。ただしつながっても良いけど2人の中では10年後が問題な気がします、やはりそれくらいには子供の話や、いろいろ世の中も進歩して私たちがあなた方にとっては行きやすい世界になると思います。そうなれば2人の未来は必ず大丈夫だと見えます。今はちょっとずつ進んでいくのがいいのかなぁって思いますよ。必ず結ばれる運命もあるし。向こうのパートナーもあなたのことを気にいってるから大丈夫。このまま進んでみましょう。それが良いと見えますよ。つながっていいです それにはやはり真ん中に子供が必要な気もするけどね。またわからなくなったらいつでもおいでください。2人は結ばれる運命は間違いないから未来は変わるかもしれません。またいつでも相談に来てくださいね。また待ってるね。大江戸預かりの彼女さん。今回もありがとうございます。とにかく大丈夫だから安心してください。今のLINEでオッケー。女神のあなたにに応援されることがやはり彼にはとても心が安定してるそしてハッピーになれると見えます。だからこそこのまま続けてくださいねLINE。彼とあなたの未来は全く変わりません。心配しないでくださいね。必ず結婚もできます。近くに会える未来も見えますよ。ただし彼のプライベートの時間があまりないのが気になります。その辺がうまく折り合えば会えると思うよ。とにかく11月12月の進展は期待できます。それまで頑張ってみましょうね。いつもありがとうね。またいつでも待ってるからね。納豆巻きの彼女さん。いつも本当にありがとうね長い時間ありがとう。さて相変わらず彼とは良い感じだと私には見えますよ。心配しないでください。話はとにかくその場でいろいろ考えましょう、自分の頭の中で整理してしまうとダメになってしまうよ。ラーメンの話そばの話すべて悪くないけど、雰囲気に合わせてお話しするのが良いと見えますよ。彼と一緒にいる未来、そして彼の実家にいる未来は見えている。ただし何故かあなたのお家の近くや彼のおうちの近くでの姿が見えないんですよね。多分それは今あなた方が進展中だからだと思う。次の進展があれば必ず次が見えてくるはずです。私も期待して待ってますね。彼の気持ちが天上伝わると、私にも伝わってきます。だから彼の信頼と信用を勝ちとってくださいね。それが大切ですよ。自分本位で話すのではなく、彼の話したいことを話題にするのが良いと思いますよ。頑張ってね。必ず結婚できる未来や、一緒になれる未来は今あります。自分で壊さないようにね。気をつけてくださいね。それだけです。そこが大切です。またいつでもお越しください。たくさん話すとあなたの場合はよく見えてくるのでまた待ってるね。うまくいくから頑張ってね。今回もありがとう。
今回も皆様本当にありがとうございました。リサルームにおいでいただき本当にありがとう。たくさんの皆様の未来を見ていると、やはり注意しなければいけない部分や、ここは違うなって思う部分も見えてきます。私はストレートにそれを伝えています。だからこそ1回悪くなったり、違うじゃんて思うこともあるかもしれません。でもねそこからどう対応していくかが大切なんです。恋愛ってそんなものなんだと私は思ってます。事実そうです。数万と言う数の人たちを鑑定してきてやはりそう思うんですよね。駄目だったけど良くなった、うまくいきそうだけどダメになったよくある話です。つながる未来は必ずあります。そのためにもアドバイスができれば幸いだと思ってます。また皆様のお越しを待ってますからね。霊的な部分や、現実的なアドバイスも含めて鑑定させていただいております。いつでもお越しくださいね。

もろく足かせになる心ががあるなら理想を描くことができる。それが理想になるから心なんて捨てればいいずっとそう思っていたでも答えてないんだと思う。一般的な考え方や、理想それがほんとにbindではないんだと言うことに気づいてほしい。偏りがあることと言う事は、現代社会では非常にわかりにくく難しいところではあると思う。あるイチブの情報発信者によるバイヤスがよりみんなが自分の意見を言うのではなく、民意的にマジョリティーの意見を述べること自体が間違っているのかなって思うようになったんですよね。恋愛も同じだと思います。自分を持つこと。それってほんとに大切。自己肯定感、それって何。?。自分の位置を自分で決めると言うことではなく、もちろん他人に評価されることではなく、社会性のある中で自分の位置を決めると言うことが大切なんだと思います。恋愛って、恋愛の本質ってほんとに何なんだろう。かっこいいこと、かわいいこと。本当にそれが全てなんでしょうか。これから何十年先。同一の考え方や、育った環境によりやはり人生は変わっていくと思う。人の心はそんなに簡単には変わらない。だけど社会性により他人を思いやること、そして相手を思いやる事が身に付くはずです。もしそれがない人があまりにいるならそれはあなたにとってふさわしくない人なのかもしれませんね。最終的に決めるのがご自身です。自分の置かれた環境は、なかなか他人は理解できません。もちろんスピリチュアルの世界で未来見ることができる。そこを生かすも殺すもあなた次第。そこを噛み砕けると先が見えてくるのではないでしょうか。水曜日に御礼をアップさせていただきますが、色眼鏡で見ない未来を見て欲しい。自分だけだめ。他人は良いと言う考え方ではなくみんな目標値に向かって努力している、そして考えていると言うことをちょっとでも頭の隅に入れていただければ運命の扉は開けていくと思う。未来が見えたとしても。それがマイナスだったり、不評だったとしても伝えなければいけないことってあると思います。私はこの信念に基づき、これからもだめなものはだめ良いものは良いと判断させていただこうと思ってます。木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。ブログ木曜日にはアップするからね。今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。心の傷や不安みんなあるよね。でも一途にが大切!
好きになっていいかな…?
アタシなんかじゃ嫌かな…?
いつからか臆病になったハート。
昨日送ったメールは
今日になっても返事ない…。
『嫌われる事書いたかな?』
と読み返す。

アタシを弱くさせた
過去のトラウマが
まだ痛くてブレーキかける…
恋が怖い。

抱きしめるなら離さないで
1人じゃないと感じさせて
信じたいの。
心から安心して側にいたい。
遊びだったら早く言って
傷つく前にいなくなって
あんな思いもう耐えられないの…。

いつからだろう…
いつかはみんな終わるんだって
考えて進めなくなっていった。

知りたいって思うのに、
知ってくのが怖いの。
本当は四六時中、考えてるのに…。

約束だけ残して
急にいなくなったり
アタシじゃない誰かを
愛してたり…

抱きしめるなら離さないで
1人じゃないと感じさせて
繰り返したサヨナラが
アタシの恋、壊してく。
本当はもっと愛したくて
心のままに飛び込みたい。
トラウマなんて傷忘れさせてよ。

幸せな時だって、最悪を考える…。
悪いクセを直して 恋がしたい。

抱きしめるなら離さないで
1人じゃないと感じさせて
心の中、腕の中、
お互いだけいればいい。
ゆっくりでいい焦らないで
時間をかけてわかり合って
あの日の様に、
恋にハマりたいの。
愛したいの。

For his anger is but for a moment, and his favor is for a lifetime. Weeping may tarry for the night, but joy comes with the morning
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。待ってるね。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

最近はお休みが多くて申し訳ありません。あの子 あの方どうされてるかなーって思う今日此の頃です。
パワーアップの為申し訳ありませんがご理解ください。今週回もお待ちしております。

ブログ更新予定でおります。
過去分は追って更新予定です。

ご報告遅れて申し訳ありません。
毎回必ずにゃんこカードは上げております
皆さまの願いは導きます。

にゃんこカードの更新お待ちしております。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。木曜日から待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る