皆さま、こんにちは😃

ジェンダーについて色々と気を付けて発言する事が必要な現代社会ですが、東洋の占いとして1500年以上続く四柱推命では陰陽思想がその基本なので、鑑定の際には、陰=女、陽=男という様に当て嵌めて推察して行きます。

では、ジェンダーレスな方の場合はどう見るか?なのですが、まずジェンダーレスな方の命式は、異性の星がほぼなかったり、ある重要な星の影響があったり、比較的に特徴的な星をお持ちの事が多いですので、その内容に合わせて鑑定をする必要があります。

では、異性では無く同性がお好きな方はと言うと、まずは肉体の性別を基に運勢の判断をするのですが、その方の恋愛運は、異性の星では見ずに恋愛の星や、友人の星で見ると当てはまる事が殆どです。

異性との恋愛運を鑑定する場合にはやはり、男星、女星、恋愛の星を見ますが、皆さんが持っている他の星との力関係や、基本運が良くないと、男星や女星、恋愛の星が巡って来たとしても幸せな恋愛には発展し難いので、この辺りのバランスを、四柱推命の鑑定士はしっかりと丁寧に見極める必要があるのです。

ジェンダーや嗜好性に関わりなく、男の中の男といった感じの人や、とても女性的魅力に溢れた人はやはりモテモテになる事が多いのですが、その様な幸運な魅力に溢れた人ほどご自分の生まれ持った星に、これらの男星、女星、恋愛の星を多く持っている傾向があります。

あなたの男星、女星、恋愛の星はどうなっているのでしょうか?いつ巡ってくるのでしょうか?気になるところをしっかり鑑定させて頂きますよ。

あなたも、是非占い館アゥルターム神戸館にお越しくださいね。お悩みや、ご相談にしっかり丁寧に対応させて頂きます。勿論、電話鑑定も受け付けています。

あなたのお越しをお待ちしています(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る