コメント有り難うございます😃
彼の気持ちを理解出来るのもMさんが同業者だからこそです
単に彼に憧れを抱く人はいても欠点を好きになれる人はいませんよ
男性にしてはプライドが高すぎて相当な気分屋だし、意地悪ですよね
それは彼に余裕がない事を表しています
彼の立場も同じ業種の仲間内ではまたまだ低いのだと思いますよ
何にでも言えますが出来ない人ほど言い訳も多く文句を言います
Mさんは毅然とした態度をとって余裕を保つことですね
そんな姿勢に彼は苛立つでしょうが態度とは裏腹に「反省したか」メールが来ると思いますよ
諦めないでね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 9月 11日

    バーバラ先生へ

    プライドが高くて、気分屋で、それでいて意地悪…笑
    ほんと、そう‼️
    彼の事を知ってる人は、「すごく冷たい人」って言ってました…
    どうして私は、そんな人に惹かれるのでしょうね(^_^;)
    自分でも不思議〜

    彼の立場の件ですが、バーバラ先生のおっしゃる通りなんです‼️下の子の方が立場が上だったりするから、アレ?って思う事もあるですけど、そこは何も知らないフリです(^_^;)

    何事にも、余裕がないとダメですね‍♀️
    今週末は、ネイルをしたり、美容室に行ったり、アイシャドウを新調したりと、「美」をテーマにした休日となりました✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る