皆さまおはようございます🌞

今日も四柱推命の色々な星についてお話しします。

今日ご紹介するのは、お金の星と出世星です。

四柱推命ではお金の星があればある程儲かるのですが、それはある星とのバランスがとても大切で、バランスが悪いとお金の星は、その持ち主を不幸にする事もあるんです。また、バランスは取れてるけどお金の星の方が強い場合は「富屋の貧人」と言って沢山のお金に囲まれるのに自分はそんなに大富豪になれるわけではない、例えば銀行員や財産運用のお仕事などに就いている方が多かったりするのです。もしある星の方が少し強い形でバランスが取れていると、一生に渡り金運が約束されているのですよ♪

出世星も同じで、ある星とのバランスがとても大切なのです。バランスがいい形で取れていると凄く出世する場合が殆どなのです。

但し、出世星も、お金の星も、実は怖い面があって、出世やお金儲けが成功して幸せの絶頂にきた時に周りに優しくしていないと、反動で仕事で大失敗したり、病気や大怪我に遭ったり、または配偶者や子供に裏切られたりする事が有るのです。

でも、1番楽しい時に気を付けていれば人も羨むほどの出世やお金儲けが出来る星なのですよ♬

あなたや、お相手に出世星やお金の星が有るかどうか気になったという方は、是非占い館アゥルターム神戸館まで鑑定ご依頼にお越し下さいね。勿論、電話鑑定も受け付けています。

今日も皆さんに幸せが訪れますように!

良い一日をお過ごしくださいね(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る