皆さん、こんにちは😃

今日は昨日の運勢の強い星の人のお話しから一転、運の力が弱い星についてご紹介します。

四柱推命の鑑定では、まず運の強い、弱いを見極める事がとても大切になってきます。なぜなら、強い人にはこう言う星、弱い人にはこう言う星が巡って来ると幸せになるという事が、はっきりしているからなんです。

強い人には、昨日お話しした人に優しくなる星や、他にも自分自身をしっかりとコントロールできる星、また人を楽しませる星などが必要なのですが、弱い人にはお助け星や努力星が巡ってくると急劇に運勢が好転するのです。

では、運勢の弱い星の人たちはその様な星が来ないと一生幸せになれないのか?と思うかも知れませんね。勿論、そんな事はありません。

その場合には、お助け星や、努力星が本来持っている、人と争わずに勝つ方法や、細々ながらも一つのことにコツコツと努力を続ける事で、強い星の人には無いはような幸運に恵まれる事になるのですよ。

じゃあ自分は運の力が強いのか弱いのか?どんな事をすれば幸福になるの?という事に興味が湧いたら、是非占い館アゥルタームまで鑑定のご依頼にお越し下さいね(^^)

しっかり丁寧に鑑定して、あなたに合ったアドバイスをさせて頂きます。

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る