大天使からあなたへのメッセージ(9/8)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月8日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『家族や愛する人と過ごすことは、豊かで幸せな生活にとって欠かせ無いものです。最も親しい人に愛やサポートを提供し、相手からも同じものを受け取れる事がとても大切です。あなたの人生に、彼等の居場所を作って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:コーラル

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたは、同時に沢山の事を処理する事が出来ます。複数の事に取り組み、しかも優れた仕事が出来る能力のお陰で、将来のチャンスが有り余る程もたらされています。でも、自分のしている事を楽しんでいなければ、疲労困憊するかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキークリスタル:ガーネット

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『もしあまり忙しく無い状況なら、これからかなり忙しくなると思って下さい。一つ一つの仕事に必ず優先順位をつけましょう。上手にやり繰りしながら、自分の人生にある素晴らしいものへの感謝も忘れないようにしましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:バーミリオン
ラッキークリスタル:サンストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『素晴らしい知らせがやって来るでしょう。それは、昇進や昇給、新しい仕事のチャンス、あるいは報酬かも知れません。もうすぐあなたの勤勉な努力が認められます。自分の業績による幸福感に浸って下さい。それは健全な事です。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:スカーレット
ラッキークリスタル:カーネリアン

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『あなたは勇気を持って全ての困難を乗り越え、学ぶべき事を全て身に付けました。今、あなたの目の前には無限の可能性が広がっています。もう一度最初から始める事も、全く新しいものを生み出す事も出来ます。最高のものを手にしました。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:プラチナホワイト
ラッキークリスタル:ダイヤモンド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『聡明な専門家から貴重なアドバイスを受けるかも知れません。あなたの決心は、関わっている全ての人々に対して公平且つ平等である事が大切です。必要なら、遠慮無く第三者に相談しましょう。自信を持って自分の考えを表明して下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキークリスタル:ターコイズ

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事に間違いはありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『今は、困っている人達に分け与える時です。ボランティアとして活動する時間であれ、金銭的援助であれ、天があなたに与えてくれたものをそのまま、感謝しながら分かち合って下さい。分け与えれば、天からその分がもたらされます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これまで学んで来たもの全てを頼りにする時が来ました。この瞬間の為に蓄積して来た幅広い人生経験により、準備は整っています。身に付けた知識を優しい形で、ユーモアを忘れずに使って下さい。自らの振る舞いを正す姿勢を固めましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキークリスタル:サファイア

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『計画が完璧に進み、今こそあなたが輝く時です。新しく、素晴らしいアイデアが現れ、成功がほぼ約束されています。周囲にいるのは信頼出来る人達だという事を理解し、自分を隠さず、正直に表現して下さい。想定外のチャンスにも心を開きましょう。』

☆大天使ウリエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:サンフラワー
ラッキークリスタル:インペリアルトパーズ


あなたが、追求したいものに焦点を合わせて積極的に行動する事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る