タロットと月で占う12星座の運勢

今日は乙女座で新月を迎えます。同時に、天王星の影響を受けます。オンライン化等、新技術の波が多くありますが、それらを抵抗なく、自分の物に受け入れていく事が出来るでしょう。利益と宣伝を天秤にかけ、新たなスタートをきりましょう。

牡羊座♈ カップ7(正) あれもこれもと、やりたいことが多くなり、少し戸惑いそうです。本当にやりたいこと、それらに共通する本質を見つけましょう。

牡牛座♉ 審判(正) やめていたこと、諦めていたことをやり直すのにぴったりのタイミングです。仕事、プライベート、どちらも順調でしょう。

双子座♊ 法王(逆) 安定感を求め、やや保守的な一面が目立ちそうです。周囲や家族の意見を取り入れて、柔軟に立ち回りましょう。

蟹座♋ ペンタクル1(正) 知人や家族との交流がより深い物になるでしょう。ボランティア活動等に参加、支援するのも、長期的にはあなたの利益になりそうです。

獅子座♌ カップ王(正) お金を稼ごうとする気持ちも立派な動機です。自分の得意分野と手練手管を駆使して、仕事に打ち込みましょう。

乙女座♍ カップ2(正) 恋人や親しい友人、パートナーと出掛けてみるのが吉。普段行かないところ、行ったこと無いところで新たな発見も。

天秤座♎ 太陽(正) 手段と目的が、完全に自分の中で一致しています。これを期にやりたかった事はどんどんやりましょう。

蠍座♏ 節制(正) 目標達成の為の技術が特に問われる時です。献身的な行動が、あなたの評価をあげるでしょう。

射手座♐ ワンド4(逆) 安定は変化から生まれます。仕事場の変化を受け入れる事で、自然と上手く進むでしょう。

山羊座♑ ペンタクル7(逆) 実際の能力は充分あるのに、気づいていないのは自分だけです。仕事に個人的な楽しさを見つけるのが一番。

水瓶座♒ ワンド9(逆) 準備万端ですが、あなたの休息の時間が計算に含まれていません。休むことも計画にいれていきましょう。

魚座♓ 世界(正) 対人関係において、落ち着きと包容力を発揮できます。今日話す人は、後々まで長く付き合う人となりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る