皆さま、こんにちは😃

四柱推命の色々な運命星について分かりやすく解説させて頂いています。今日は「人に優しくなる星」についてお話しさせて頂きます。

四柱推命では、生まれ持った運が強いか弱いかをまず見極めて、その対策を出来るだけ早く見つける事が幸せの近道だと考えます。

生まれつき運が強い人は、リーダーシップを発揮しやすかったり、いつもハキハキと自分の意見を言えたり、勝負に強かったりと良いことが有るのですが、後天運の星によって既に強い運が、さらに強くなり過ぎてしまう場合が有るのです。一見、良さそうに聞こえるのですが実は強くなり過ぎると人を押し除けたり、見下したり、カマキリが動物や人間を威嚇しているかのように、自分より何百倍も大きな相手に勝てると錯覚してしまったりして、大変な災難に見舞わられる事になる事が非常に多いのです。

このように元々運の力が強い人は普段から自分に出来て他人には出来ない事ってとても多くて、出来ない人を見てはイライラしてしまったり、ついつい冷たく突き放したりしがちなのです。

その様なタイプの星を持つ方は、この「人に優しくなる星」があると、出来ない人や困っている人を見ると手を差し伸べてあげたくなるので、多くのひとの反感を勝って運勢を傾ける事がとても少なくなるのです。

皆さんの周りにも、勉強やスポーツ、仕事はよく出来るけれど鼻持ちならないような方はいないでしょうか?でもそんな方にこの星が巡ってくると急に人格が変わったかの様に周りに優しくなれたりするのですよ。

外見も良くて、何でも出来るのに、人格者でとても優しくて性格も良い人って、無敵ですよね?でも、この星を生まれながらに持っているか後天運の星で巡って来ないと、美しさや能力の高さが嫌味になってしまうので、とっても大切な星なのですよ。

では、元々勝負運も無くて人と競って勝ってる事が殆どない人はどうすれば良いのでしょうか?それについてはまた次回以降のブログでお話しさせて頂きたいと思います。お楽しみに♪

私の星って強いの?弱いの?人に優しい星ってあるの?って、興味が湧いた方は是非占い館アゥルタームまでお越し下さいね。あなたの星を丁寧に鑑定させて頂きます。

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る