タロットと月で占う12星座の運勢

獅子座の月が天王星、金星の影響を受けます。自分が本心で思う、好きなもの、良いと思うものを選別し、それ以外は断捨離です。未完成のものや、けりをつけたいものがあれば、今日がチャンスになるでしょう。

牡羊座♈ 審判(正) いままで続けてきた事に決着をつけるタイミングです。自分の本心に問いかけ、続けるか、止めるかを見極めましょう。

牡牛座♉ ワンド8(正) まずは熟考が大事です。その後、答えが出たらすぐさま行動に移しましょう。仕事面でグッドです。

蟹座♋ ペンタクル女王(逆) 家族や家の為に、少し贅沢をしてみるのも良いでしょう。心の拠り所は、大事にしましょう。

獅子座♌ ワンド8(逆) 準備万端のつもりが、どこかに抜けがありそうです。人のアドバイスや知識をよく取り入れ、更なる改善を目指しましょう。

乙女座♍ ワンド5(正) 自分の意見、正しいと思ったことは積極的に伝えましょう。人との話し合いの中で、より良い物が出来上がるはずです。

天秤座♎ 正義(逆) ややルーズさが目立つ一日になりそうです。ルールや決まりはしっかり守る事が、社会的な評価に繋がります。

蠍座♏ ワンド騎士(正) 仕事を積極的に頑張るのが鍵です。大変な仕事でも、その中の楽しみが見つかって来るでしょう。

射手座♐ ソード8(逆) 自問自答を繰り返し、自分の中の答えを探しましょう。周囲の喧騒は気にしないのが一番。

山羊座♑ ワンド王子(逆) 少し気持ちが沈むかもしれませんが、まずは行動です。社会や会社への頑張りを続けると、役に立てるという事から自信をつけられそうです。

水瓶座♒ ソード王(正) 人と忌憚の無い論争が、知識の昇華に役立ちそうです。相手を選ぶ必要はありますが、話し合いが吉。

魚座♓ ペンタクル8(逆) 一人黙々と仕事を続けることが吉です。趣味や作業に没頭することで鍛えられるスキルは今後に活かせます。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る