皆さま、こんにちは😃

今日は、四柱推命の「お助け星・引き立て星」についてお話しさせて頂きます。

四柱推命の鑑定では、ある星を持っている方は自分自身は何も悪い事をしていないのに、しばしば災難やトラブルに見舞われてしまう星を生まれながらに持っている人や、10年ごとに巡って来る運命星によって、結構辛い思いをしてしまっている方が居ることがわかるのです。

でもね、このお助け星が有ると必ず間一髪で救われたり、そもそもそんなトラブルに巻き込まれなくなったりと、危ない所を助けて貰えるという救いの星なのです。また、この星が生まれ持った命式のある位置に有ると、色々な人はから可愛がられたり、ご商売をするとお客様からご贔屓にされたりと、良い事尽くめなのですよ。

元々このお助け星・引き立て星を生まれながらに持っていない方でも後天運によっては10年または20年の間、この星が巡って来るので、その期間中はとても引き立て運に恵まれて沢山の人に可愛いがられ、重宝される事になったり、不思議とトラブルがら救われたり、それまで苦しかった事が消えてしまったりと、人生の中でもとても幸せな恵まれた時期になるのですよ(^^)

私に、この星が有るのかなぁ?とご興味を持たれた方や、今の苦しみはいつまで続くんだろう?とお悩みの方は是非アゥルターム神戸館までお越しくださいね。

あなたの星をしっかり丁寧に鑑定させて頂きます。(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る