スピリチュアルの極みー食べていくため頑張るぞ

わたしは、ナツウツと呼んでおりますが、「夏季うつ」というのがあるようです

お心当たりのある方、安心なさってください

疲れているのは肉体の方だけです

生命体は体重ゼロ、血液も流れていない存在ですから疲れない

つまり、わたしたちの本質はいつも元気です

生命体の波動を高めるために、肉体における行動は欠かせません

生命体に軸を置いている人にとって、体験は燃料となります

生まれてきたからには燃やし尽くす

肉体を使い切る

食べていくために頑張るぞ

例えば、広大な庭のある家をイメージしてください

花を眺め、鳥のさえずりを聞く

尽きることのない癒やしの時間

ところが、庭は草むしりを強いて、水や肥料を求める

虫や小動物に追い回され、心を休ませてはくれません

開花の季節に心弾ませ、枯れゆく季節に春を待望する

癒やしの庭は、惜しみなく与え、容赦なく奪うのです

神々は、求道をあきらめない者に、逃避しない力を与えてはくれますが、エゴの願いを叶えるためのサポートはしてくれません

もしも今、苦しんでおられるとしたら、自分と相手のエゴの対立によるものだと思います

ナツウツを転換期のサインと捉えて、丹田の位置する腸を整えてみてください

太陽の下…食べていくために頑張るぞ

さらには、その地味な行動の延長線上に、自分の金字塔を打ち立てるために…

照真(テレマ)先生

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まさかず
    • 2021年 9月 05日

    おはようございます。
    昨日はありがとうございました。
    そして、いつもいつもありがとうございます。

    あれからそのまま京都のホテルに入りのんびりしました。今日ものんびりして明日帰ります。
    京都のテレビを観てたらコンサートのお知らせを流してたので公演する感じです。

    そうそう、昨日お邪魔してる時に方子さんからLINE入ってました。「京都へは何しに?」と。
    誕生日のこの時期には連休を取ってお気に入りのホテルでのんびりしてます…とお返事しました。「お誕生日なんですね。おめでとうございます。」と。

    枕のフード、確認しましたよ。いいですね!
    いろいろな場面で使えそうですね。列車でもフェリーでも私生活でも…。

    次回は来月のコンサート時か、無理でも年内には顔出せたらと思ってます。

    • まさかずさん、こんにちは
      昨日はありがとうございました

      コンサート、よかったですね
      それと方子さんからのLINEも!

      なんだか、昨日の話を聞かれていたみたい(^^;)
      ーパターン化ー

      たか子さんのこと、フェリーの旅のお話、楽しみにしております

      またお会いしましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る