大天使からあなたへのメッセージ(9/4)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、9月4日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『心を大きく動かされるような場面が出現します。それは恋の始まりであったり、過去の関係の復活であったりするかも知れません。現在の関係が新しい局面に入る可能性があります。気持ちを素直に打ち明け、関係を進展させる絶好のチャンスです。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキークリスタル:クンツァイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『愛する人々や今大切な人々を思いやり、育む為の時間を作りましょう。如何なる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ、最良の部分を見つける事を心掛けて下さい。そこだけに意識を集中し、他は忘れましょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキークリスタル:マザーオブパール

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『内省の時間を取る事で、素晴らしい閃きを経験し、自分を許すチャンスが与えられます。本当の自分を見てみて下さい。もう自分の役に立たないものから自由になりましょう。罪悪感や恐れ、非難は手放しましょう。自分自身に思いやりを持って下さい。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ミッドナイトブルー
ラッキークリスタル:ラピスラズリ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『今何に取り掛かっているにせよ、パートナーが必要となるかも知れません。あるいは、手を貸してくれる人の数を増やしましょう。鍵となるのはチームワークです。今はスピードを緩める時ではありません。前進し続けて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『今は行動を起こす時ではありません。自分の内側を見つめ、瞑想しましょう。物事が完全な形で展開し、前に進むべき時を感じ取れると信じて下さい。内なる導きによって失望させられる事はありません。焦らず、穏やかに過ごしましょう。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『仕事面、学業面で何か良い事がありそうです。これまで温めて来た計画があれば、実行に移して下さい。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスがもたらされているのかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:グリーンティー
ラッキークリスタル:アイドクレース

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『もし困難に直面しているなら、差し当たり考えるのをやめてみて下さい。何か他の事に注意を向けたり、問題の状況や鬱積した感情を取り除く手段を講じましょう。考え過ぎて気付かなかった解決策が、突然はっきり分かるかも知れません。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:グレージュ
ラッキークリスタル:デザートローズ

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『素晴らしいチャンスが訪れそうです。恐らく、情熱を傾ける事が出来る創造的な種類のものでしょう。大きな成長を望む事が出来、視野が広がって、これまでには無かったアイデアがもたらされます。心が躍るような、新しい冒険の始まりです。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オレンジレッド
ラッキークリスタル:サードオニキス

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『空想する事は、難しい状況の本質を見抜く手段になるかも知れませんが、単に行動回避になる場合もあるでしょう。あなたの想像が、実りある建設的な目的に役立っているかを確かめて下さい。夢を一つずつ行動に移す計画を立てましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:レインボー
ラッキークリスタル:レインボーフローライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代にそぐわない古い信念体系や物事の進め方を捨てる必要があります。あなた自身も心の奥底で必要と感じている変化をこれ以上遅らせないようにして下さい。新しく示された方向性を受け容れましょう。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:チャロアイト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らく、その状況は自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト


あなたが、あくまでも楽観的に、現在の道筋をそのまま進んで行く事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る