タロットと月で占う12星座の運勢

蟹座の月が冥王星、海王星、水星の影響を受けます。人との繋がりを求めるあまり、先走ってしまう可能性があります。相手の気持ちを察するのは良いですが、踏み込みすぎには注意です。

牡羊座♈ カップ2(逆) 家族愛としてはとても良い状態ですが、恋人であれば少し刺激が少なくなるかも。時間をかけて丁寧に。基本はくつろげる場所が吉。

牡牛座♉ 正義(正) 間違っている情報、物事を見つけたら積極的に正しましょう。今日は、主張し、意見を言うのが鍵になります。

双子座♊ ソード4(逆) 動きの無い状態に、風を吹かすのはあなたです。時間がかかっても、丁寧にいきましょう。

蟹座♋ カップ10(逆) 今ある幸せを噛み締めましょう。特に、パートナーがいる場合は二人の時間を共にする事が一番です。

獅子座♌ 吊るされた男(逆) 人の為の献身的な行いではなく、自分自身の為に頑張りましょう。それが自ずと人の為に繋がります。

乙女座♍ ソード王(正) 親しき中にも礼儀ありというのがキーになりそうです。その線引きを守れば、楽しい一日なりそうです。

天秤座♎ ワンド1(正) 仕事に対する熱意が上がってきます。仕事に精を出したら、楽しむ事にも精を出しましょう。パワフルな一日です。

蠍座♏ 月(正) 自分の知識、勉強において自信が無くなったり、不安になったりしそうです。図書館等の、外に出て勉強する事が、あなたの自信に繋がります。

射手座♐ 星(正) 自分の持っている能力、力を目標に向けて総動員させる時です。必要ないと思っていたものも、意外と使えそうです。お金には要注意。

山羊座♑ 塔(正) 新しい物事の為には、一度固定観念を捨てる必要があります。人付き合いも、要らないと思う人は思いきって切りましょう。

水瓶座♒ 悪魔(正) 仕事に一心不乱で、周りの声が聞こえなくなりそうです。適度な息抜きをして、周りの声を聞きましょう。

魚座♓ カップ3(逆) 友達と趣味や楽しみを共有するのが良いですが、それに耽ってしまいそうです。やることをして、遊ぶのも程々にしましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る