皆さまこんにちは😃

今日は四柱推命で見る相性についてお話しします。

四柱推命では一般的には自分の生まれ日の星と相手の星が、お互いにくっついてしまう星かどうか、また生まれ持った他の星同士も引き合う星なのか反発し合ってしまう星なのかを見たりして判断します。

但し、これらの一般的な相性よりもお付き合いや結婚をするお相手が良い運命の星持っているか、また後天運で巡って来る運命星はどうなのかを見極める方が、単純にお二人の星の相性だけを見るよりも大切なんです。

極端に言うと、いくら相性が合う相手でも、お相手が破産の星や女遊びの星、浮気の星など悪い星を多く持っていると、その人と幸せになる事は難しくなってしまいます。どんなに相性が良い人とでも、そんなに嫌な事が起こって来るとケンカも多くなってしまいます。そんな場合は相性が本当に良いって言う事は難しいですよね。

反対に相性はそれ程ではなくともお相手の生まれ星や、巡って来る運命星が素晴らしい場合は、お相手の運のお裾分けを貰って、とても幸せな生活を送る事が出来るので2人の仲も順調になるケースがとても多いのです。結果的にはこの人とは相性が良いのかも?って思ってしまうパターンですよね。これは身体の相性を見る場合も同じなんですが、お相手が研究熱心な星や優しい星をもっていると、とても上手になるので相性が特別に良くなくても自然に、この人とは相性が良いかも、って感じられる事も有るんです。

また、もしもお相手の性格を現す星にDVをしそうな暴力的なDV星やモラハラ星などがあると、いくら相性が良くても残念な生活を送る事になってしまいますよね。特にこのDV星の様な良くない星のお相手と、生まれ日の星同士がくっついて離れない相性の場合は相性が良いですよ、とは言えなくなってしまうのです。一緒にいると辛いのに何故か離れられない相性ってありますよね。この組み合わせがまさにそのパターンの一つとして当てはまってしまいますね。

この様な事があるので、まずはお相手の運の良し悪しと星による性格を見た後で、お二人の相性を見るという順序がとても大切になります。

あなたの大切なお相手との相性がどうなのか、お相手の性格や運命の星はどうなっているのか、ご興味が湧いてしまいましたか?あなたとお相手の星をじっくり丁寧に鑑定させて頂きますので、是非鑑定を受けにいらして下さいね。

今日9/1(水)も、占い館アゥルタームでお昼の12時から夜9時までお待ちしております(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る