コメント有り難うございます😃
恋愛は不思議ですがブロックをかけている側が気になるものですよ
どんなに怒っても怒らす相手ほど「反省してるかな」「落ち込んでいるかな」と気になるものです
言い換えれば「反省して欲しい」「頼むから落ち込んでくれ」でしょうか
相手に腹が立つから相手の不幸を願うのですが落ち込みを見せるのは逆効果です
楽しそうにしているMさんをみると彼が落ち込みますね
明るく元気に振る舞いましょうね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 8月 31日

    バーバラ先生へ

    お返事ありがとうございます❤︎

    ブロックした側が気になる、怒らせた側が気になるって、なんか不思議ですね〜っ^_^
    人間の心理って、面白い〜^_^;

    そうか〜私が元気にしてる方が、相手にはダメージになるのか…
    手放して惜しいことをしたなーって思わせるような女性にならなければ(๑>◡<๑)
    そっちに力を注ごう❤︎

    ネガティブな自分を捨てる‼️
    いつでも優しく、笑顔で‼️
    感謝の気持ちを忘れない‼️
    美貌を手に入れる‼️(どうやって⁉️笑)

    あとは、何が必要かな…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る