皆さま、おはようございます😃

今日は四柱推命で見る、「社会的立場が変わる星」についてご紹介したいと思います。

四柱推命では、皆さまの社会的に見せる顔や、皆さまが周りにどの様に見られているのかが分かる星があります。この星はどんな方でも全ての方が持っていますので、お一人お一人違う、生まれ持った「命式」と言うものを調べる事で知ることが出来るのです。

見た目と本質が同じ方もいれば、見た目は大人しく見られるけれど内面はとてもしっかりしていたり、その逆の場合やとても真面目な第一印象なのに本質は凄く楽しい性格など、この星を見る事で分かってしまうのです。

お見合いや紹介された人や、面接に応募してきた人の外見と中身がどれくらい違うのかを、あらかじめ調べる事も可能ですので実は、そう言った鑑定のご依頼を受ける事もあるのですよ。

また、生まれた後に後天運として10年ごとに巡って来る星がこの星に作用する仕方で、皆さまの社会的に見せる顔が大きく変化して周りに驚かれるなんて言う事もあります。

この社会的立場の星に対して後天運で巡り来る星が、どの様に作用するかを見ることで、いつ結婚したり、もしかしたら離婚する事になったりして社会的立場が変わってしまうのかや、いつ仕事を転職する事や辞める事になりそうで、社会に見られる顔が変わってしまうのか、そしてどの様に変わるのかまで分かってしまうのです。

この星にご興味が湧いた方は是非、占い館アゥルタームまでお越しくださいね。皆さまの命式と後天運を丁寧に鑑定させて頂きます。

今日8/31(火)も、お昼12時から夜9時まで皆さまのお越しをお待ちしています(^^)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る