火曜 水曜日お休みですです。木曜日よりお待ちしております。

水曜日よりご予約可能です。

木曜日 18:00〜23:00 金曜日15:00〜23:00

もろく足かせになる心ががあるなら理想を描くことができる。それが理想になるから心なんて捨てればいいずっとそう思っていたでも答えてないんだと思う。一般的な考え方や、理想それがほんとにbindではないんだと言うことに気づいてほしい。偏りがあることと言う事は、現代社会では非常にわかりにくく難しいところではあると思う。あるイチブの情報発信者のみのバインドではなくみんなが自分本意の意見を言うのではなく、民意的にマジョリティーの意見を述べること自体が間違っているのかなって思うんですよね。恋愛も同じだと思います。自分を持つこと。それってほんとに大切。自己肯定感、それって何。?。自分の位置を自分で決めると言うことではなく、もちろん他人に評価されることではなく、社会性のある中で自分の位置を決めると言うことが大切なんだと思います。恋愛って、恋愛の本質ってほんとに何なんだろう。かっこいいこと、かわいいこと。本当にそれが全てなんでしょうか。これから何十年先。同一の考え方や、育った環境によりやはり人生は変わっていくと思う。人の心はそんなに簡単には変わらない。だけど社会的検知検索により他人を思いやること、そして相手を思いやる事は身に付くはずです。もしそれがない人があまりにいるならそれはあなたにとってふさわしくない人なのかもしれませんね。最終的に決めるのがご自身です。自分の置かれた環境は、なかなか他人は理解できません。もちろんスピリチュアルの世界で未来見ることができる。そこを生かすも殺すもあなた次第。そこを噛み砕けると先が見えてくるのではないでしょうか。水曜日に御礼をアップさせていただきますが、色眼鏡で見ない未来を見て欲しい。他人は良いと言う考え方ではなくみんな目標値に向かって努力している、そして考えていると言うことをちょっとでも頭の隅に入れていただければ運命の扉は開けていくと思う。未来が見えたとしても。それがマイナスだったり、不評だったとしても伝えなければいけないことってあると思います。私はこの信念に基づき、これからもだめなものはだめ良いものは良いと判断させていただこうと思ってます。木曜日からまた皆様のお越しをお待ちしております。ありがとうございます。ブログ木曜日にはアップするからね。今回もりさルームに本当に皆様ありがとうございました。

心晴れるまで。
土屋梨沙(*´▽`*)ゞ 

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る