タロットと月で占う12星座の運勢

月が双子座に入り、下弦の月となります。土星の影響を受け、社会的、コミュニティでの責任や役割を意識するタイミングかもしれません。積極的な交流、情報交換を意識する事で新しい知見を得られると思います。

牡羊座♈ ワンド9(正) 仕事や商業の準備は万端です。一度見直しをし、後は一気に動きましょう。

牡牛座♉ カップ9(逆) 金銭面、仕事面でも実は満足出来る分を得ることが出来ますが、少し不満が残りそう。あるもので満足を。

双子座♊ カップ10(逆) 家族と一緒に、どこか出掛けるのも良いでしょう。勉強の話をしてみるのも、刺激になりそうです。

蟹座♋ ワンド8(正) 一度やめたけど、もう一度再開したい事があれば直ぐに取り組みましょう。ネットで情報収集も吉。

獅子座♌ ワンド7(逆) 対人関係において、こちらの主張が上手く通りそうですが、ややもすると相手に嫌がられそうです。引き際をわきまえましょう。

乙女座♍ ペンタクル女王(正) 普段の仕事をしていると、思わぬ過去の案件の話が来るかも。臨機応変が肝心です。

天秤座♎ ペンタクル7(正) 自分のやってきたことに自信が持てず、めげそうです。しかし、確実に力は実っています。

蠍座♏ ワンド3(正) 先を見据え、計画を立てる段階です。古いものや事には見切りをつけるのも大事です。

射手座♐ 愚者(逆) 新しい事への一歩を踏み出す一日ですが、やや無計画な面が目立ちます。足元をしっかり確認しましょう。

山羊座♑ ペンタクル8(逆) 単調な作業や仕事に、飽きが出てくるかもしれません。しかし、ここがこらえどころです。投げ出さず、集中しましょう。

水瓶座♒ カップ5(正) 自分の趣味や楽しみに、思わぬ小さなトラブルがありそうですが、大局に影響はありません。楽しみましょう。

魚座♓ ソード4(正) 次の自分の仕事に備え、休息を取る一日です。情報や知識を蓄え、来るべき日に備えましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る