『tarot of the divine(神のタロット)』

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、カルマタロットに続いて『tarot of the divine(神のタロット)』もこの春から導入しています。

『tarot of the divine』は全部で78枚。

すべて、世界の神話やお伽話をベースに作られています。

カルマタロットに続き、tarot of the divineのリーディング学習を希望してくださるお客様も何人かいらっしゃるので、その助けになればという思いと、鑑定で導かれたカードの物語を知ってもらいたいという思いから、そのストーリーやコラム?を自分なりの言葉でブログにアップしていくことにしました。

カルマタロットで使用しているウェイト版の大アルカナは抽象度が高めですが、tarot of the divineはより具体的な印象です。

しかし、それだけにギョッとするようなシーンが描かれているものもあり、時にダメージもでかいので(笑)、ブログを読んで頂いてお客様自身の洞察が深まることで、それを和らげられたら良いなぁと思います。

それから、お電話鑑定の方にはカードの絵を見せられないのがもどかしい時もあるので、こちらで見て頂ければ、もっと色々なことが伝わるのではないかなと思っております。

お付き合い頂けると幸いです。

桃花(トウカ)先生

投稿者プロフィール カルマタロット・カルマカウンセリング

理解していない感情を理解するために出来事が発生するという『カルマの法則』を前提にタロットカードリーディングや分析をしていきます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメントは利用できません。

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る