タロットと月で占う12星座の運勢

牡牛座の月が冥王星、木星、火星、水星の影響を受けます。満月も終わり気持ちが落ち着いてきた頃、自分の為だけでなく誰かの為の行動が鍵になります。自分が良いと思ったものをシェアしてみるのも良いかもしれません。

牡羊座♈ ソード女王(正) 軽やかな会話が生まれますが、ややトゲが目立つことも。言葉選びに少し気を付ければなおよし。

牡牛座♉ ワンド王子(正) 自分の中の実力をこれから発揮していく日です。自分の趣味や得意分野を活かせるでしょう。

双子座♊ 死神(正) 今まで続けついたことに終止符を打つタイミングです。明日から新しいスタートを切りましょう。

蟹座♋ ペンタクル王(正) 友人、知人との交流が重要です。そこから新しい人脈が更に増えていく可能性も。

獅子座♌ カップ王子(正) 自分の専門分野を仕事で使うことがみそです。それが誰かの目に止まり、思わぬ援助もいただけるかも。

乙女座♍ 戦車(正) 普段通らない道、少し遠くの場所へ行き、見聞を広げる事で心がしっかりしそうです。気楽な一人旅がオススメ。

天秤座♎ 星(逆) 自分のやりたいことに、自分で言い訳をしていませんか? コツコツ、一歩ずつ進みましょう。

蠍座♏ ペンタクル10(正) パートナーや恋人、親しい人との時間を大切にしましょう。強固な絆が大事です。

射手座♐ ペンタクル3(逆) 知識も準備も万端なので、後は実際の作業に取り組むだけです。少し楽しみは減るかもしれませんが、それが大事です。

山羊座♑ 太陽(逆) 今まで楽しいと思っていた事に、少し飽きが出てくるかもしれません。思いきった気分転換が鍵になります。

水瓶座♒ ソード王(正) 家族との話し合い、交流を優先させましょう。家族内のルールを見直すのも良いかもしれませんが、正論責めにならないように注意。

魚座♓ カップ4(正) 自分の中の知識がある程度円熟し、次は何から手をつければ良いかモヤモヤが残りそうです。人に意見を求めるのが吉。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る