世界平和を考える

バーバラ先生

おはようございます☀
パラリンピックを見ているとその演出、ストーリー性共に本当に素晴らしいですね
多様性が認められ、これこそが平和の祭典ですね
自国開催もあり、今までに世界でも例を見なかった大会だけにオリンピックの演出が悔やまれてなりません
それだけに演出家の役割は大きいとも言えますね
一人一人が意見をもち、尊重される世界平和は約束事です
この世に生を受けたのは争うためではありませんね
世界統一が一国の利益の為にあってはならないと思います
勝ち組だけが良い思いをするのでなく、ほんの少しの思いやりを弱者に向ければ救済は出来るとも思います
「一日一善」を心がけたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • さすらいのスナフキン
    • 2021年 8月 29日

    こんばんは。

    入院している弟は、来週あたり退院出来るかも?
    明日、父親が呼ばれて病院に話を聞きに行きます。
    弟が何を食べたいか、第一声に出たのは「スルメ」でした(笑)
    あとは、豚まんやカットフルーツ等、こっそり隠して持って行っても結局は体が受け付けず、食べれない状態との事。
    「トランプの所は行ったん??」と母親に言われ、一瞬ハテナマークがよぎりましたが、あ、タロットか!と占いには行ったのか聞かれ、母親も占いが好きなので気になってるんだと思います。
    調停の事も、弟の事も、母親には話していて結果当たってますからね!弟の今後も気になる所です。

    仕事の方は相変わらず、辞めてません…
    人の入れ替わりが激しいです。
    2ヶ月前に来た人もひっそり辞めていきました。
    9月から転籍してくる人に教える立場になりました。
    訳あり転籍です。うまくいきますかねー。
    9月に入ったらそちらに行きたいと思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る