8/29(日)14時半〜21時の出勤です

こんにちは😊

やっと熱が下がりました(^^)良かった❣️
今日は出勤時間が変わりますが、是非ご来館下さい❤️

ところで、皆さまは昨年私がコスメのクリスマスコフレを爆買いしたのをおぼえておいでですか?
コスメデコルテ、ジルスチュアート 、スック、ジョーマローン、サボンその他色々…💣

そして‼️もう2021クリスマスコフレ商戦は始まろうとしているのですっ❣️
コスメデコルテのコフレが毎年素晴らしく、問い合わせたら9月8日受付開始とな、よしっ‼️
今8月やねんけどね……

今年はちょびっと我慢して、コスメデコルテ 、ジルスチュアート 、エレガンス、サボン、ローラメルシエかボビーブラウンにしときます
とゆーか、去年買い過ぎてほとんど残ってるねんけどね💣

手に入るか入らないかのスリルがたまらなく好きだ❣️
ハイブランドや外資系もぜひ挑戦したいんだけど、必ずかぶれるのよ🙀
トムフォードとか憧れる❣️しかしラグジュアリー感満載でお店に入れない、うぅ😿

何を言いたいかわからなくなってきたけど、
とにかく頑張って働きますっ🔥🔥

愛月ロスをまぎらわせる為に、馬車馬の如く働きます‼️

本日もよろしくお願い致します😊❤️💕



セシル先生

セシル先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛全般・仕事

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る