美人星と男を遠ざける星

皆さま、こんにちは。

今日は美人星と呼ばれる四柱推命の運命星についてお話しします。四柱推命には美人に生まれる星や、ある星が10年毎に変わる大運や年運で巡ってくると、女性の魅力が増えると言われる星があるんですよ(^^)

生まれながらにこの星を持つ方はやはり所謂美形と言われる雰囲気だったり魅力的な方が多いので、星の力に納得させられます。

でも、生まれながらにこの星が無くても、定期的に変わって行く星が巡って来たらいつもよりも魅力が増して周りの反応まで違って来たりする事もあるなんて事も有るんです。

ではこの星が来たら恋愛運が手放しで急上昇するかと言うと…実はこの星は男を遠ざける星と言う側面もあって、魅力的になって声を掛けられる事が増えても、出会う男性が皆んな何故かしっくり来ないなんて現象が現れたりするんです。

ただし、ある他の星を元から持っていたり、そのある星が一緒に巡って来ると、文字通りモテモテになったり、素敵な出会いも増えると言う事があるんです。

そんな星、私も持ってるのかなぁって思われた方、鑑定の時に質問して下さいね。今日も開館から夜9時までアゥルタームでお待ちしています(^^)

今日も皆さまにとって良い一日で有りますように!

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る