凶悪事件にプロも素人もない

おはようございます☀
近頃は悪事をするのにプロも素人も区別がないですね
凶悪事件は時として一般人でも起こり得ます
残忍さも武器こそ違えどプロも驚く程になっていると思います
司法で平等さが失われ一方的に悪だからと言う理由で死刑が確定されるなら、明らかな意志と残忍さをもった素人の凶悪犯は殺めた人数に関わらず死刑になるべきだと思います
決してプロを擁護しているわけではありません
法の元では疑わしきは罰せずです
国民の権利や生きる権利がないと司法が差別をしているように感じます
一部の人だけに特化して法律で裁きを変えるなら新たな法律が必要ですね
証拠がないのに証言だけで死刑が下るなら今までの裁判は何だったのでしょうか
日頃から死刑反対と声をあげる人達はプロ集団にも同じ事が言えるのでしょうか
差別をしてはいけない司法が自分の伝説を作り上げたい為に下した判決のようにしか見えないですね

命に優劣は簡単にはつけられないですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る