木曜日 金曜日の御礼第一弾。木曜は日より出勤します。

先週会もたくさんの皆様にご来館いただき本当にありがとうございました。りさルームに皆さんほんとにありがとうね。また今週からも待ってるからね。いつでもおいでください。
木曜日 金曜日のブログをアップさせていただきました。ご覧くださいね。日曜日月曜日分はこの後水曜日にアップさせていただきます。よろしくお願いいたします


水曜日より前日ご予約受付しており
8/26木曜日15:00〜23:00

8/27金曜日18:00〜23:00

8/28土曜日 出勤予定です 8/29 日曜日  出勤予定です。8/30  月曜日  出勤予定です。

火曜 水曜日パワーアップデーお休みです。

次回木曜日〜

今回もたくさんのご常連様やご新規様本当にありがとうございました。今回も梨沙ルームにおいでいただき本当にありがとうございます。今回も恒例の御礼ブログを書かせていただきたいと思います。複数回のお客様も、ご常連様も今回も1回とさせていただきます。お時間の長い短いも表記致しませんので皆様ご理解ください。みんな本当にありがとうね。考えすぎること、そして思い詰めることが一番よくないからね。いつでも相談に来てくださいね。


朝一の彼女さん。いろいろなことに直面しているようです。このことは一刻も早く解決することが本当に大切なんだと見えますよ。あなたに火の粉が降りかかってくる前にとにかく払いのけましょう。それが良いと見えますよ。たくさん教えしたいこともあります。またいつでもお待ちしておりますよ。幸せになる方向に導きますよ。頑張ろうね。さて同じ匂いの彼女さん学生さん。本当におめでとうよかったです。色々とあったけど、乗り切れてよかった。そう見えます。お母様のほうも安定してるように見えます。もちろんあなたとの関係性も全く悪くない。そう見えるんですよね。最終的には私が思っていた通りになってきています。もちろんこれから多少の山はあると思うけど。すでに乗り越えてあとはあなたが目標をクリアすることによって完全にお母様は完治すると見えますからね。もう少しだね。まだ色々と大変なことがあるとは思います。いつでも相談にのるからねもちろん医療相談にも乗りますよ。待ってます。素敵なプレゼントありがとうございました。お母様にもお伝えください。また待ってるね。バイト先の人だけど、正直2人でも全然だいじょぶだって見えます。今はまだみんなでとか、周りを巻き込んでる感じがするけれど、実は彼のほうも今気持ちが高ぶっているところだけど、ちょっと寂しいくならないように自分をセーブしてるように感じます。そうなんですよねちょっと意気地がない感じがする笑。でもそれって今だけ。必ず進展する未来があるから今はゆっくりとSNSなどを使い、少しずつ近づいていきましょう。急激に近づく事はやめましょう。それがようで見えるからね。また待ってるね。8月に出会いがあるはずだった彼女さん。今やはりあなたの現状だと、やはり他の人に時間を食べられている気がします。もちろんアプリでは他の人や、憧れてる人、それぞれ悪くないところもいいところもあります。でも時間がかかってしまったり、自分が寂しくなったりするそういう感じに見えるんですよね。憧れている人に関しては、彼女ができたと言う噂はあるかもしれませんが、ここは関係なくうまくいくと思います。一番これが完全なLINEだと見えますよ。あなたにとってはもう駄目かと思ってるかもしれませんが、実は実はうらないではよくある話です。必ずそちらとうまくいく縁があるので少しずつつながっていきましょう。悪くない未来必ず来ます。もうすぐ来るので待ってるね。大丈夫だよ。気功の先生の彼女さん。ちょっとタイトルは微妙だけど、この気功の方はあなたにとっては微妙に合わないのかもしれませんね。自分らしくいることが大切だし結局はなんだろう1日1日の乗り越え、そして考え方だったりするのかもしれません。自分の切り方を変えていく、そして見る方向性を変えていく。神仏といろいろなものをよく理解してみるということも良いのではないでしょうか。朝神社の鳥居をくぐると良いことが起きる。そんな気もします。いちど試してみてくださいね。気と言うものは自分次第で帰る事は可能です。頑張ってね。必ずうまくいくからね。また待ってます。いつもの彼さん。やっぱり何か変わってしまうと兆候も変わるっていうのがよくわかったかもしれませんね。私も半信半疑な部分もありますが、あなたにとってとても必要な部分なのかもしれませんね。偶然の一致が、そして偶発的な行動の一致が彼らにはよくありますよね。それを断つために、今日まで頑張ってきたので。もう少し頑張ってあなた自身が信じる器をあげれば大丈夫だと見えるよ。彼女の心はどんどんとあなたに向いています。彼女に対して奴に対して不安感が出ています。なのでチャンスかもしれないので一気に押し込めるのも良いと思うよ。言葉ではありません。私の言ってる意味がよくわかるかもしれませんが今がチャンスです。がんばりましょうね。応援してます。絶対大丈夫だから結ばれるから安心してください。大江戸預かりの彼女さん。完全に彼は自分の世界に没頭しているけど、やはりあなたとのLINEやあなたとの未来も考えてます。もちろんこの先結婚の事、そしてこれからどうしていきたいかを考えてます。あなたは女の子だから明日来るかなぁとか、今週会えるかなぁが重要なんだと思うけど。彼にとってはそれよりもあなたとの安定した家庭生活を望んでるんだと思う。まぁ相変わらず自分ペースの彼だから少しずつのLINEで進んでいこう。それで良いと見えますよ。必ず結ばれる運命です。頑張っていこうね。大丈夫だからね。年下彼の彼女さん。本当に今が一番大切な時なんだと思います。自分がだめになるかもしれないとか、自分が全て悪いとか考えなくて良いですよ。とにかくあなた自身しっかりと行動すること。そして自分自身の自立というのが彼とも早くの復縁になると見えます。もちろん復縁と言うのは未来にスタートすると言うことです。彼も変わってきます。あなたも変わってください。それがとても大切なんですよ。リサルームでいろいろ申し上げている事はもちろん愚痴とわかります。でもね悪い方向の言葉を声にすると言うことも邪気を呼ぶんだよ。良いことを考えること、良いことを言えるようになることと言うことも大切です。とにかく周りの付き合いも考えたほうがいいと思います。違う方向性からいろんなことを聞くと言うことが良いと言うことです。あなたの知っている既存の友人や既存の仕事の中までは多分この結果は出ません。もちろん彼らは一般論でしか話さないからです。なので落ちるだけ。これからはとにかく外の世界に行きましょう。それが良いと見えますよ。絶対大丈夫だからね。結ばれる運命あるからがんばりましょう。同じ職場の人気者の彼女さん。お久しぶりです。本当にいろいろあったみたいだけど、やはり女性だから色々と人を見る事は良いと見えます。もちろんとりあえずいつもの彼は置いといて、特別な人と恋愛するのってアリだと思う。それが恋愛かどうかわからないのっていつも誰しも思ってることだと思う。自分の経験値だけが全ての恋愛ではありません。だからこそ彼との未来も色々と見れるんじゃないかな。私は特別な人と一般の方がつながっている夫婦や恋人をたくさん見てきました。みんな偶発的だけど運命で結ばれます。あなた方もそれがないとは言えません。だから良い出会いがあると見えるので。これからも彼にどっぷりはまるのも悪くないと思うよ。そうすれば必ず次の人生、次の未来が見えてくるからね。あなたが恋愛している人は何もおかしくないからね。私はほんとに応援してます。必ずうまくいくからね。またいろいろ報告待ってます。ボーイズの彼女さん。色々とLINEや電話良いと見えるよ。やはりあなたには彼しかいないと見えます。そして今回お土産の他社の人もまぁそういう人ですよね。笑。だからやっぱり彼に決めて少しずつ誘いの道に進むのが良いと見えるよ。やっぱりあなたといつもの彼が海辺で住んでいる姿が見える。そしてそこであなたと彼が本当に仲良くしてる姿も見えるんですよ。だから間違いないと思う。2人はやはりすごく太い縁で結ばれてるんだと思います。応援してます。とにかく色々としっぽを出してみてくださいね。応援してるからね。カレーライスの彼女さん。完全に私の予測通り、あなたと彼はあなたが旦那さんで、彼が奥さんみたいな感じになってるね。だからやはりあなたの方が収入的にも、色々と彼を引っ張っていく面でも良いと見えるよ。彼は今色々と頑張ってはいるけど、なかなか自分の思い通りにならないんだと思う。だからそんなに長くこのお仕事を続けて定期的な収入を得る事は難しいのかなとも見えます。ただしそれに伴いあなたとの仲もとても良くなります。2人の恋愛は問題ないと見えますよ。そしてやはりあなたのおうちからスタートして、新しいおうちを借りる未来も変わりません。そしてあなたの仕事の方ですが、今のすごく売れてるほうは大丈夫。でももう一つのほうはやはりもうちょっと時間がかかると思います。9月は少し悪いかもしれないけどそれにめげずにパワーアップに来てね。パワーアップすればまた何かが変わります。絶対にいろんな方向が変わってくるので待ってるね。いつもありがとうね。また待ってます。警察官の彼女さん。大丈夫SNSは気にしない。そういうことです。周りから見ると色々と気になることがあるものですよ。でもね今彼はあなたの方を向いています。気持ちが向いているので必ず。うまくいくよ。現状LINEも来たじゃないですか。そして彼ともあなたにとってはまだまだ不満かもしれないけど、良い方向に考えているのは私は見えるんです。だから必ずあなた方は一緒になれます。遠くない未来に必ず彼の方からアプローチがあるから。それまではまた多少LINEは良いけど、焦らずにね。その行動が必ずうまくいくそう見えます。とにかくあなたの場合は暴走しないことが大切ですよ笑。必ず暴走しないでね。そして周りに流されて変なことをしないようにね笑。そこだけ気をつけてください。あなたもモラルを持った行動することにより、彼との未来が必ず明るくなるからね。必ず結ばれます。必ず結婚できるからね。これからも頑張ろうね。病気から立ち直った彼女さん。今は体のほうは安定してよかったです。私も本当に嬉しいです。さて彼氏の方ですが、LINEきたじゃないですか。うらない当たりましたね。よかったです。このまま少し放置して次にまたLINEしましょう、彼の場合はやはり年末、とか月末とか。そういう時は難しいようです。それを避けて行動することが良いでしょう。こちらからぐいぐい行くLINEではなく、さりげなく送ってみてください。それがよく見えますからね。とにかく焦らないこと。それが1番だからね。あとワクチンの件だけど、充分気をつけて欲しいです。ひとりでいないところで受けてね。家族がいれば大丈夫だから。あまり副作用が出ないとは思っているけどやはり、今まで使っていた薬を考えると絶対にゼロではない気がするんですよね。なのでやったほうがいいけど注意してね。またいろいろ報告待ってます。いつでも医療相談も受けるからね。待ってるね。自分の理念をしっかり持ってる彼女さん。あなたの意見はほんとに素晴らしいし本当に凄いと思います。だからこそそれを生かしていただきたい。そう見えます。これからほんとに山場だと思う。でもあなたがここに残り、そして形が変わり、そして自分のチャンスがあるときに飛び出すと言うことがベストなのかなと見えます。みんながあなたのことを頼りにしてます。だからこそこのつながりを大切にしてほしいしあなたの、理念を守ってほしいと見えます。素晴らしいことなので続けてほしいです。後はまた自分で経されるチャンスが来るはず。その時誰と組むかを本当によく考えてください。今はとにかく民間でも何でも下現存できることを考えましょう。それが良いと見えますよ。これからも悪くないです。頑張っていきましょう。必ず良い方向に行きますから。私も導きます。また待ってますね。あなたなら必ずできます。外資系の彼女さん。大変なことになりましたね。ただし私はこれには含みがあると呼んでます。なので落ち込むこともありません。もちろんあなた次第で他の場所に行くことも可能です、あなたを求めているところがたくさんあります。そして今のところもあなたを求めてます。実はいろいろな操作があるような気がしてしょうがありません。1つずつ話し合いをして解決していくのが1番良いでしょう。それでも納得いかないようでしたら、自分の行く場所に移るのも良いと見えます。あなた自身が悪いのではなく、あなたの周りの直属がどうも曲者です。素行わかりつつも上手に攻めて欲しい。そう見えますよ。諦める事はありませんまだまだ先に進めます。楽観的に考える時期では無いのかもしれませんが、逆に楽観的に考えたり、心を楽にしてください。リラックスしてすべてに対応しましょう。それが本当にあなたの幸せにつながります。海外に行ける夢。そして海外で住む未来は変わってません。と言う事はなんだか白の影響があると言うことだし、なんだか意図があるはずなんです。これからも最大限にパワーアップし導いていきます。いつでもまたおいでくださいね。待ってるからね。一般論や自分の考えだけで答えを決めないでくださいね。必ずまたいろいろな良い方向が見えてくるはずですから。私も色々と考えてみます。また待ってますね。夜の世界の彼女さん。今回も安定だよ。問題ないからね。彼氏にばれることもないし、お金のほうも問題なく入ってきそうです。まぁ地域的に言うと、うらないで申し上げた通りに行動した方が良いでしょう。それがあなたにとってはベストになると思います。特に悪い事はなかったのでこのままいきましょうね。必ず良い方向に行くよ。またいつでもパワーアップにおいでくださいね。とても良い運気ですよ。絶対に大丈夫です。また待ってるね。いかつい感じの彼さん。向かいもお忙しいところ本当にありがとうございました。さて彼女との未来ですが全く変わりませんでしたね。やはりあなたが行った行動や、行ったLINEっていうのが非常に良いと見えます。彼女の心に寄り添っているし、彼女が少しずつだけどわだかまりをなくしてあなたに近寄っているのが見えます。もちろんあなたが好きでこれから未来を考えているからもちろん今を大切に彼女も持ってるってことです。距離を保つこと、そして時間をおくことっていうのは本当の恋愛では大切なこと。たくさんの恋愛の中で、浅い恋愛や軽い恋愛はすぐ終わってしまいます。でもあなた達の場合はとても深くて、とても信頼と信用を大切にする恋愛のスタイルです。だからこれでいいんです。あなたが今譲ってあげてること、そしてあなたが今彼女に思っていることが今伝わってます。気で飛んでいます。必ずうまくいくから安心してくださいね。2人の未来がさらに入ってきてます。そして昇天の日にもどんどん良い思いが入ってきているので絶対大丈夫ですよ。また待ってるね。

皆様りさルームに本当にありがとうございました。木曜日と金曜日分をアップさせていただきました。またいつでもお越しくださいね。同じ質問同じ内容でも大丈夫。いつでもおいでください。そしてご新規の皆様もこんなこと聞いていいのかな?とかこれってうらないじゃないよねでも大丈夫。何でも相談してくださいね。待ってるからね。そしてここに応援メッセージの書いてある皆様。必ず良い方向に導きます。みんなが良い方向に行くためにはもちろんあなた方みんなの協力も必要です。ダメと言われたことをやらないことや、自分の気を下げないこと。それは大切だからね。そうすれば必ず絶対大丈夫だから。みんな必ずうまくいくよ。待ってるからね。

にゃんこカードは昇天しまた降りてくるのでまた皆様にお配りするからね。待っててくださいね
自己判断
We must resemble each other a little in order to understand each other, but we must be a little different to love each other.

未来へ
In love, unlike most other passions, the recollection of what you have had and lost is always better than what you can hope for in the future.
考えすぎ

To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。待ってるね。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

最近はお休みが多くて申し訳ありません。あの子 あの方どうされてるかなーって思う今日此の頃です。
パワーアップの為申し訳ありませんがご理解ください。今週回もお待ちしております。

ブログ更新予定でおります。
過去分は追って更新予定です。

ご報告遅れて申し訳ありません。
毎回必ずにゃんこカードは上げております
皆さまの願いは導きます。

にゃんこカードの更新お待ちしております。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。

人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。木曜日から待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

おまけ〜先週の御礼。

今回もたくさんの良い話、そしてうらないが当たったお話ありがとうございました。ご紹介してくださった皆様本当にありがとうございます。ご紹介の皆様の報告も聞けて嬉しかったです。今回はお盆と言うこともあり、ご新規の皆さんもたくさん入っていただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。そして来週会も待ってるからね。
にゃんこカードは明日昇天しまた降りてくるのでまた皆様にお配りするからね。待っててくださいね。

皆様梨沙ルームにお入りいただき本当にありがとうございます。またいつでもおいでくださいね。

東京によくおいでになる四国地方の彼女さん。本当に今回ご結婚おめでとうございます。ご入籍されたと言うことをお聞きし本当に嬉しく思いました。長い間ずっとうらないとアドバイスをさせていただいてきましたが本当に嬉しいです。おめでとう。いろいろあったよね。でもほんとによかったです。おめでとうございます。

朝一の彼女さん。お電話ありがとうございます。そうだなぁうんやっぱり見つけ方としては微妙なLINEだったけど結果が伴えばそれで良いのかもしれません。あなた次第の部分もあるからちょっと頑張ってみてね。応援してます。人間と言うことをを考える彼女さん。その仕事に携わると言う事は、とてもやはり需要があるからだと思う。だからこそあなたはこの仕事を続けるべきだし、自分で挑戦してみるのも悪くないのかなって見えるよ。あなたが憧れと思う人とお仕事ができる事は間違いなさそう。業界にいることが大切です。良い道が開かれてきてるからね。このまま頑張っていつもね。武蔵野地区の彼女さん。本当に心配になってるようですが、正直このご時世を考えてください。彼の立場は本当に自分がこけてしまったら部下の人たちを全員ダメにしてしまうような立場だと思う。だからこそ外に出ることに非常に警戒している。なので今連絡がないんですよ。もちろんこちらから連絡すれば連絡がくるし、ある程度のやりとりができると思う。でもそこではないんだよね。あなたが求めているところが彼の本当の愛情のはず。そして彼との本当の進展のはずです。ならば今は待つことが大切です。絶対大丈夫だから。絶対に忘れてないから安心してね。大丈夫だよ。大江戸預かりの彼女さん。やっぱり心配な時期ってあるよね。でもあなた方2人は直接会ってることや、お互いの家を行き来するなど実際は本当に多いんです。LINEだって続いてるし。全く問題ないですよ。変な気を起こして自分で自滅しないように気をつけてね。思い切って一言言ってしまったりとか、焦ってしまうとこの恋愛は難しくなってしまうから気をつけてね。必ずうまくいく方向結婚する方向が見えているので。頑張ろうね。いつもの彼さん。とにかく今は自分の心を抑えることが大切です。相手の恋愛感情が薄いもの、そして人に対する感情があまりないと言うところが、とっても難しくしてる恋愛だと思います。こういう人にはとにかく向こうから近寄ってくるのを待ちましょう。こちら側が動くのは間違いだと思う。だから落ち着いて待とうね。みんないろいろな意味で彼女を狙ってる部分はあると思う。あなたはそれを防御しなければいけないそれは忘れてはいけないことではないでしょうか。年下彼の彼女さん。もちろん自分で考えていてよくわかったと思います。そして同級生や同じ年齢の方々といろんなお話をして特に色々と考えたと思います。そうなんですけど。彼は特別な存在であり、もともとあなたを選んでいるんです。そしてその周りに言っている人たちは、あなたの事は知っていたとしても、彼の心情も、あなたと彼の本当の恋愛の気持ちも知らないはずです。だからそれは一般論。それに流されないようにね。心を1つに。そして自分が前に進むと言うことを忘れないでください。過去に戻るのではないので。そこも注意してくださいね。必ずうまくいくからね。大丈夫です。クリエイターの彼女さん。ありがとうございます。お仕事のほうはこのまま順調にいくような気配がすごくするので。大丈夫ですよ。あなたはほんとに才能のある人物ですから。必ず仕事はうまくいきます。さて彼氏の方ですが、いろいろ今言ってきてるけど。今の感情だけが彼のこれからの未来を作るわけではありません。なので未来の彼はあなたを愛し、そしてあなたと一緒にいる未来を選ぶのです。だからこそ今はあまり強く行動するのではなく、彼のペースに合わせていくと言うことも本当に重要なんだと思う。そこが良いんだと見えますよ。あなた方も必ず結ばれるのでとにかく頑張っていきましょうね。大丈夫だからね。また心配になったらいつでも連絡ください。恋愛探しの彼女さん。今何人か依存の中で出ているかもしれないけど、そうだなぁ3人のうち1人だけはまぁまぁかなぁって感じです。その他はやっぱりだめかな。このほかにも実はあなたには4人出ているし、10月までには結婚のチャンスがあるような人も出てきそうです。非常に恋愛期に入っていますから、とにかく動き回りましょう。必ず見つかりますよ。あなたのその明るさがあれば必ず人が寄ってきます。そこもほんとに重要ですよ。その明るさそして気の高さで勝負してください。必ず勝てます。いい報告待ってるね。彼の実家が海辺の街の彼女さん。私今回あなたがやはり実家に行っている姿がよく見えたんですよね。もちろん実家に行って、彼のおうちの形や姿、草木に位置まで分かりました。もちろん意味があることもね。その他にも何人か入ってくる事はあったけど、まだまだぼやっとしてる部分もあるので、実はこれからあなたの行動によって未来は変わってくるんだと見えてます。だからあまり押しすぎないこと、そして周りをよく見ながら行動するということが大切なんだと思う。それにより彼の返事は変わります。そこをうまく捉えてください。タイミングが大切だからね。今回は非常に良い関係でしたが、あなたの気持ちも今は落ち着いているからだと思います。このまま落ち着いていけば大丈夫。またパワーアップにおいで下さい待ってるね。絶対に結ばれるからね。ボーイズの彼女さん。やはりあなたの相手は彼なんじゃないでしょうか。そう見えるんですよね。あなたはやはり結婚や仕事のことを考えると、他もあるんじゃないかとお考えのようです。もちろんその未来もないとは言えません。ただし彼とのご縁や、やはり彼との未来が強い。そう見えるんですよね。だからこそ彼と本当に向かい合って、ちゃんと話せればちゃんと進みます。ちょっと怖がってる部分があるかもしれないけど。LINEやゲーム、そして電話などで彼との距離を縮めていきましょう。それが良いと見えますよ。何月になればなぁとかって言っているとまた時間が経ってしまうし、と言って今すぐ行動できる勇気もないんだと思う。だからこそ迷ってるんだと思う。そこでやはり今は、LINEで何気なく彼の行動を聞き出すのがいいと思うよ。そうすると運気が開けてきます。必ず結ばれる運命だからね。
金曜日朝一のお2人組さん。まずはひとりめの彼女さん。今既存で思っている人は正直言ってダメだね。この人と結ばれるても幸せになれる運命は来ない。そう見える。だから違う人を探しましょう。そうすることによりあなたの人生は本当に華やかになります。今年の11月に必ず良いパートナーが現れます。もちろんこの時期は早くなる可能性もあるからね。今週末からでもどんどん行動して。必ず良い夢が待ってるからね。必ず素敵な彼と出会います。お二人目の彼女さん。同じく恋愛探し。あなたの場合は人の良さや人間性で選ぶのが良いと思う。あなたをやはり好きになってくれる人、それはあなたを守るべき人だと思うんです。それがあなたに合う本当のパートナーです。そんなに遠くないところにいるので見つけてくださいね。友人から必ず紹介がある可能性が高いです。この辺を狙っていきましょう。もちろんお一人目の彼女さんと、あなたは非常に良い運命で繋がれてます。2人で行動するのも、2人でいろいろ進展するのも見えているので、一緒に色々と行動してみてくださいね。良い未来でしたよ。朝2番目においでになった彼女さん達。1ヵ月前に出会った彼ですが、まぁそういう性格なのかなぁって感じもする。彼は別にあなたのことが嫌いで、何かを壊しているわけではなく、約束をほごにしているわけでもありません。彼はもともとちょっとだらしない性格の部分があるのかな。ただし人間としては非常にいい人なので私はこの彼と一緒にいることを勧めます。まだまだ赤ちゃんみたいな子なので、育ててあげて下さい笑。でもあなたはそれでも幸せになれます。そんな彼ですが子供ができ、お父さんになっていくに従いドンドンと男らしくなりあなたを守ってくれます。だからそうなんですそれでいいのかなぁって思います。あなたの彼がんばって育ててね素敵な旦那さんになれると思います。頑張ってね。さてお二人目の彼女のさん。これはとっても難しいです。この彼が本当のことをあなたに言ってるとは思えないんですよね。お仕事のことも、そして家庭?女性?って言うものも見えます。と言う事は本当にあなたの思っている通りの可能性が高いですよ。シックセンスがほんとにすごいですね。当たってると思いますよ。彼はやはりやめた方が良いですし、彼とは一刻も早く別れたほうがいいと思う。必ずその方があなたにとっては幸せな未来がやってきます。12月に彼を超えるとても良い存在が現れます。そう見えてます。だからこの12月に向けてとにかく動いていくことがいいのかなと思います。自分の中で決断をつける事はほんとに大変ですでもそのことによりあなたの人生は大きく変わりそしてベストパートナーを必ず見つけられます。嘘つきではない本当のパートナーを見つけてくださいね。絶対に見つかるからね。先生の彼女さん。お電話ありがとうございます。やはり今はじっとしてるのがいいのかなぁって思います。転勤してから、そして動いたからうまくいく可能性が高いですよ。今動くのはあまり良くないし、周りからいろいろな話を聞いてるかもしれないけど、それもどうだろう…また6ヶ月もすれば変わってくると思います。あなたにとっての幸せはやはり来年の3月から4月が転機だと見てます。そこが大切なのかな。パートナーもそこから現れる可能性が高いから頑張ってみてくださいね。必ずまた光が見える時が来ます。今はとにかく静かにおとなしくこの半年を過ごすのが良いと見えますよ。またいつでも相談くださいね。待ってます。これからいろんな試験がある彼女さん。やはり今の場所ににくいとかいろいろあると思う。でもやはり試験が合格してから未来は変わってくるからね。安心してください。今はやはりコミニケーション。それがほんとに大切です。やはり女性の社会はつながりです。そこはちょっとでもつながっておくのも良いと見えますよ。そして普段やってない事をやり引き出しを作ってきましょう。その引き出しが恋愛にもお仕事にも役に立つはずです。運気が悪くないので大丈夫だよ。またいつでもね。明るい未来待ってるからね。友人の紹介で来ていただいた彼女さん。友人さんも本当にありがとう。当たり報告ありがとう御座います。さて復縁の話ですが、この復縁必ず大丈夫です。どうも周りがいろいろ騒いでるだけで、実はそれほどあなたの元彼さんとその子が仲が良いとは見えないんですよね。そしてそこが確実に分かれるのもわかってます。なのでもう2、3ヶ月タイミングを見てください。10月になればあなたに好機がやってきます。その時がチャンス。その時に復縁できますただし今はこちらから何もしないでとにかく彼の心をつかまえてそして動かすことが大切です自分が好きな気持ちを相手に出してしまうと、重くなってしまうから気をつけてくださいね。今はさくっとさらっとね。ただし攻める時は攻めます。その時はいきましょう。その時はまたいつでもおいでくださいね。タイミングだって思った時はうらないです。待ってるからね。特別な人が好きな彼女さん。あなたが転勤したからと言って、運命は変わらないよ安心してください。あなたはもともとこの人と本当に特別な運命で結ばれてます。だからやはりあの街でしか会えません。あの街にとにかく言ってください。そうすれば必ず会えるから。そして必ずそこから進展します。まずしつこくするわけではなく、1階通り過ぎるだけ、そして2回目は軽く話しかけるなんて感じで良いと思う。もちろん彼はあなたのことをもう意識しているので、あなたが自分の敵ではない自分の味方であると認識したときに、必ず彼はあなたのことを受け入れます。それを待ちましょう。信頼と信用が大切です。必ずうまくいくからね。頑張っていこうね。とても良い未来です。また色々と結果報告待ってますからね。必ず会えるからね。やはりあの街ですよ。警察官の彼女さん。LINE自体はそんなに悪くなかったと思うけど、やはりこちらから攻めるのはやめたほうがいいと思うよ。彼はまだまだいろいろなことがたくさん山積みです。その時に恋愛はなかなか動かないんですよ。男の人、そして彼はそういう人です。だからこそ今は辛いかもしれないけど、ちょっとずつでしか動かない。ならば向こうの連絡を待ちましょう。必ず向こうから連絡が来ます。あなたを思ってる気持ちやあなたが1番だと思ってる気持ちは変わりません。あなたを愛している現実も女性脳で考えればあります。だから本当に寂しい気持ちをこらえて頑張ってほしいです。必ず結ばれる。縁だからもったいないよ。遊ぶのはいいけどほどほどにね笑。やはりモラルと言う事は大切です。神様は見てませんよ。必ず結ばれるからねまたいつでも報告待ってます。落ちたらいつでもおいでくださいね。だるまの街の彼女さん。とにかく大丈夫です。男性特有の更年期の可能性も高いですよ。イライラしたり優しくなったり、いろいろあると思う。すごいことを言われたり辛いことをぶつけられたりするけど。それも時期だから。それを超えたらいつもの彼に戻ります。そこまでちょっと我慢してあげてください。彼の愛情は変わりませんからね。彼とうまくいく未来もあります。とにかく今はあなたの心のストレスが一番心配です。とにかくこのストレスを解消するために外に出ること、色々と趣味や趣向を楽しむことなどをおすすめします。なかなかできないかもしれないけど、やはりそれが彼との未来でもつながる秘訣なのかもしれないと見えます。必ずうまくいくから大丈夫だからね。

前回の人と今の人の彼女さん。前回の人はまぁ確かに悪くは無いけどまぁまぁって感じだよね。今の人も悪くは無いんですが結婚やお付き合いと考えると本当に時間がかかってしまうそう見えてしまいます。202 1〜2022年は恋愛雲がとてもよく結婚までいけること、そして出会いがたくさんあることは間違いありません。その中で比べていいと思います。それがあなたにとっての幸せな道だと見えますから頑張ってね。ご友人の紹介で来ていただいた彼女さん。確かに忘れられないことってあるよね。それって本当にわかる。でもあなたはこの人にこれ以上振り回される必要はありません。それが現実です。たくさんいろいろこの人とあなたが一緒にいると悪い部分が出てきます。もちろんあなたは好きだからいいのかもしれない。でも幸せにはなれない。そこをよく考えて欲しいです。新しい出会いが実はすぐそこに来ています。この人が入るために気づいてないのかもしれない。もちろん既存ではなく新規も出てきます。その全てを見てから決めるのがいいんじゃないですか。だからこそ今は執着しないことが大切ですよ。運命の人が必ず現れます。もう9月あり得ることです。あなたにとって素敵な人生が見えているので振り回されないようにね。必ず幸せになれる子です。結婚まで見えてますからよく周りをよく見てね。手が届きそうで届かない彼の彼女さん。今はなかなか会えないし、そしてコンテンツでも見られないと思う。でもねこの先の未来を見るとありえるんだよね。再会もあると思う。色々と周りから噂を聞いたり、SNSで気になることがあるとそれを信じてしまうと思う。もちろんあなたは遠い存在じゃないからとにかく気になるんだと思う。でもねこの恋愛今は我慢だ。待つことも大切なことなんだと思う。あなたはこの人以外好きになれない。もちろんそう思ってるはず。であればこの1で良いと思う。心を逃すこと。そんなに簡単なことでは無いけどそれが1番良いよ。もうちょっとだけ時間を自分のためや、趣味に使うことで心をクリアにしていこう。そうすれば必ず良い話が耳に入るはずです。必ず大丈夫だからね。外資系の彼女さん。安定に入っているから大丈夫。とにかく今は周りの情報に振り回されずに、的確に自分のやるべきことをやるのがベストだと思うよ。未来は変わりません。あなたの周りの考えていない人たちは確実になくなります。大丈夫ですよ。もうすぐですからね。周りの人達も良くなってるように、あなた自身の未来も開けてきます。もう少しだからもう少しだから辛抱かな。そんな気がします。今が心が1番荒れている時だと思う。落ち着いて行動してくださいね。前回会えなくて今回あえた彼女さん。これで大丈夫なんですよ。もちろん彼は自分の行動が優先する人物だし、お仕事柄どうしても時間を取るのが難しいと見えます。でもねその中でもあなたに会い。そしてあなたに連絡をすると言う事はやはり彼の中ではあなたが1番だと思っていると言うことです。もちろん周りの友達や女の子のような通常の恋愛じゃないかもしれない、でもそれって十人十色で一人ひとり違って当然です。私が感じるところ彼はあなたの未来を考えてます。だからこそ落ち着いて行動してね。自分で壊さないように注意してください。必ず結婚まで道あります。必ずあなたが適当に扱われている子のではないと言うことをわかってください。大丈夫ですから。都合が良いとか、なんだとかって考えてしまうとキリがないよ。自分に自信を持って彼を信じてください。家庭環境でいろいろお悩みの彼女さん。長い時間本当にありがとうございました。娘さん共々本当にありがとう。色々とここでお話しさせていただきますね、お母様のほうはもう大丈夫。心配しないでくださいね。必ず良い方向へ行きますからね。あなたの決断は間違ってません。またいつでもご相談においでくださいね。そして娘さんへ。あなたは本当に頭の良い女の子です。なのでその部分で文章書く事は全く問題ないんです。ただしやはり自分の考えや、ある意味道と言うものは示さなければいけないと思います。みんなが言ってるように、思想に関係することや、一時的な世の中の流れ、そして世の中の動きを世論化することだけを考えるのではなく、あなた個人の自分での意見と言うことであれば問題ないと言うことです。もちろん学びと言うものがそれだと思う。学ぶことに対しての熱意、そして皆がどんなふうに思うかと言う心理や社会性を身に付けると良い文章が書けると思います。またわからなくなったらいつでもご相談ください。いつでもアドバイスしますよ。また待ってるからね。そしてお母様もまた色々とご相談ください。お待ちしております。1つにまとめさせていただきました。また待ってるからね。
元彼との運命で翻弄された彼女さん。あなたもわかっている通りもう先の未来は見えているはずです。今探してなかなかそれを越えられたり、色々と心の壁を越えられないかもしれないけど、正直時間が解決します。後は心の問題なのかもしれない。自分で見つけに行くこと、そして人を許すと言うことで少しずつ晴れて行くから安心してくださいね。大丈夫ですからね。次が必ず現れます。四国地方の彼女さん。こちらもご結婚おめでとうございます。2日前のご入籍本当によかったですね。私も色々と心配しておりました。彼が色々と自分本位で考えたり、なかなか結婚に対してうまくいかなかったり考え方がわからなかったりしたけど、最終的にはやはり結婚って形にいってよかったですね。とても難しい彼でしたが。あなたの努力も本当に素晴らしかったと思います。これまで2年近くいろんな人との出会いや、いろんな方々との運命を見てきましたがやはりこの人でよかったです。これから先の人生もとても輝いてます。子供の件も申し上げた通りになると思うよ。またいつでもご相談においでくださいね。本当におめでとう。これを読んでくださってる皆様もあなたのことを応援してくるくださる方多かったです。神戸館 そして新宿のりさルームと本当にありがとう。お電話鑑定もいつもありがとう。最終的な結果が結婚となりうれしいです。またいつでも。ありがとうね。海外の彼の彼女さん。今ね落ち込んでいるかもしれないけど、必ず先が開けてきます。それはわかってる。だから大丈夫。もちろんあなたの思い通りでいいと思うよ。無理には諦める必要もないし、無理に方向性を変える必要もないんです。自分の思い通りに生きればいい。ただし自分が落ち込んでしまい、心を落としてしまうと気が落ちるよ。それが1番まずいことだと思う。最終的にはあなたの判断だけど。絶対にあなたは判断できる女の子です。だから大丈夫。必ず自分の思い通りの未来がやってくるから。あせらずとゆっくりと、行動してね。気分転換は今はなかなかできないと思う。でもね気分を変えると言う事は自分で意識しようね。それでいいと思う。必ず幸せな方向に行くからね。待ってるねまたいつでも連絡くださいね。年下彼の彼女さん。必ず大丈夫。その一言しかないと思う。あなたはそういう未来なの。それしか言いようがないです。彼との未来をこれからイメージしてください。それが大切です。必ず良い連絡が来るはずです。それを待ちましょう。強面の彼さん。今回もありがとう。さて相変わらずですが。絶対大丈夫です。あなたのその性格や、人柄であれば逆に彼女がついてこない方が不思議に思っちゃう位、大丈夫。そう見えるんですよね。彼女は少しずつだけど、あなたに対しての信頼や信用をさらに厚くしています。その先はもう結ばれる未来が私には見えている。だから大丈夫です。少しずつLINEをして、彼女のペースに合わせる。それは変わらずにね。9月に入れば必ず良い未来が見えてくるはず。それまであなたも忙しいですからちょうどいいかも。リサルームは本当に不思議な力があると私が言うのも変ですが思います。ここに終わりになって、確実に未来が開けてきていると思う。必ずこの先もあなたと彼女のためにこの部屋が役に立つと思います。また待ってるね。突然良いLINEが来たりしてね笑。今週会えたらまた。出張いってらっしゃい。。気をつけてね。ラガーマンの彼の彼女さん。占い通り会えてよかったです。このままやはり2人の運気は近づいてきます。、彼はやはりちょっと奥手な部分があるので、最初はやはりみんなと一緒だったり、みんなの意見に茶化されたくないから、適当なことを言ったりすると思う。でもねそれって本意ではないからね。あなたのことが好き。そしてあなたと未来を歩きたいと思ってる気持ちはあります。正直何時間も一緒に話せるほどあなた方はやはり運命が共有してるんです。そして共感できるんです。必ず結ばれる運命があるからね。次に会える日も近いと思います。大丈夫だから。またいつでも。社内恋愛の彼女さん。うーんやっぱりこれは恋愛ではないと思う。彼はもちろんあなたのことが嫌いではない。良い人だと思ってます。もちろん彼に恋愛感情と言うものがまだまだ成熟されていないので、これから成長すれば付き合う事は可能かもしれないけどやはり時間がかかるかな。それにあなたが合わせていけるかどうかというのが問題かもしれません。他に恋愛対象も出てくるけど、彼を思うのも悪くない。ただしほんとに時間がかかるよ。その辺をよく考えて行動すると良いと思います。突発的に意見が変わる人だからって何が起こるか分かりません。そこに期待するのも悪くないかも。よくも悪くも難しい人ですね。新しい人を見つけるのもあなたの人生ではありかもよ。会社社長の彼女さん。すでにあなたには運命があります。崖っぷちだけど必回避できるはず。個人と言うよりも、新しい方向性が良いのかもよ。そしてあなたは本当に自分でお分かりのはずです。道としては外れていませんし、その方向で良いと思います。うらないでお話しした感じで行くと必ずうまくいくからね。この先も自分で頑張れるし自分で何とかなります。やらなければいけない時期に入ってます。必ず乗り越えられるから頑張ってくださいね。そう見えますからね。恋愛探しの男子くん。まずは自分を変えることを確かに難しい。でもこれを変えることによって必ず運命が開けてくると思うよ。引き気味のあなただからこそ、できること、そしてやれることがあるはずです。ちょっとしたタイミングを逃さないでね。そうすれば必ず彼女ができるからね。これからも探すと言うことを諦めずに頑張っていけば大丈夫だからね。ボーイズの彼女さん。いつも本当にありがとう。とにかく連絡。そしてLINEそれが大切だと思う。そこが全てだと思います。他の人が見ることも悪くないし、結婚を焦る気持ちも分からなくは無い。仕事のことも今色々とイライラしてる部分があるかもしれません。でもねやはり好きな人と一緒になれるっていうことが1番大切なんだと見えます。必ず一緒になれるから。必ずあなた方は結ばれますから。とにかくLINE、そして会うことを前提にお話を進めていきましょう。もちろん

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る