占い館アゥルタームをご利用の皆さま、先生方、スタッフならびに、関係者の皆さま、8月20日から新たにアゥルタームの占い師に加えて頂きました、Teru (テル)です。皆さま、よろしくお願いいたします。

占術は、泰山流四柱推命(緒方泰州門下)、六壬神課、タロット、西洋占星術、手相となります。

これらの占術をアゥルタームにお越しの皆さまの、お悩みやご相談に合わせて、もっとも適した占術を選び、あなたが、幸せで素敵な結果を得ることができるように、お悩みやご相談に一緒に向き合ってまいります。

では、それぞれの占いがどのようなご相談に適しているか簡単にお知らせしますね。

四柱推命では、10年毎に大きく変わる運命の流れと一年毎や毎月変化する詳細な運命星を見る事で、恋愛、結婚、就職、学業、試験に最も適した時期を知る事や、幸運の訪れる時期、問題の乗り越え方まで様々な事を知る事ができます。また、あなたの性格や人生の傾向、ある時期に出会う事になる異性の良し悪しや性格までもが如実に現れるのです。

特定の時期に出会った方があなたにとってどのような幸福や試練を与えてくれるのか、あの人との復縁はいつ叶うのか、素敵な異性はいつ現れるのか、このおとなの恋にゴールはあるのか…また、この辛い時期はいつまで続くのか、病気の心配は?我が子にはどのような未来が待っていて、どのような道に進むのを助けてあげれば良いのか…などなど幅広く見て行くことが可能です。

六壬神課とは、平安時代、朝廷の陰陽師であった安倍晴明が多用していた占術で、占って欲しい事柄の吉凶や傾向を、占って欲しいと思ったその日、その時の暦を元に課式と言う占い式を作成する事で、とても精度の高い占いの結果を得ることができます。

この恋は実りますか?不倫の恋を続けていても未来はあるのでしょうか?新規事業は上手くいきますか?転職したいのですが、上手くいきますか?この人との結婚は上手くいきますか?

など、すでに心に秘めた、でも、ハッキリした希望に、陰陽師、安倍晴明の好んだ六壬神課はピッタリの占術です。

どんな悩みにも、その突破口となる糸口が必ず有るものですが、これらの占術で回り道する事なく最も効果的な方法を見つけることも可能なのです。

また、長年ビジネスに携わって来た経験を加味して四柱推命と六壬神課の組み合わせで吉凶を知る事や、羅針盤として活用頂く方も多く、これまでもビジネスパーソンにご好評頂いて来ました。また、四柱推命では従業員や就職応募者の隠された傾向や履歴書や面接では知る事の出来ない素行を推し量ることもでき、人事のご判断の一助としていただくこともございます。

少し、お話が固くなりましたね(^^;)

気になる異性の想いや気持ちを確かめたいあなたにはタロットカードを使ってズバリお相手の気持ちを占う事や、その恋の行方を見て行くことができます。

西洋占星術を使うと気になるあの人との相性や、お付き合いが始まったばかりの、お相手の隠された性格や希望、まだあなたに伝わっていない長所や短所、心や身体の相性などをズバリお伝えすることができますので「地雷を踏んじゃったー!」なんて事を避けてお二人が最短距離で幸せになる糸口を一緒に探していきましょう(^^)

一度…見てもらいたいなぁ、と感じて頂けたのでしたら、是非、占い館アゥルタームまでお越し下さいね。

私は、木曜、金曜以外の開館から夜9時まで毎日、占い館アゥルタームでお待ちしております。

最後までこのブログを読んでくださった皆さまに、素晴らしい一日が訪れますように願っています!(Teru)

Teru(テル) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術・泰山流四柱推命・六壬神課・手相

どんな状況や問題にも、突破口はあります!
気になることは何でもお尋ねください。
願望の成就、明るい未来を目指しましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る