エレスチャル

エレスチャル…内部に成長していったため、内側が層になっている水晶のことをそう呼びます

夜明け前の暗闇の中、高い波動の生命力を育ててください

そして、自然治癒力を高めていきましょう

自然界との一体化を目指し、大自然のリズムに沿った生き方を取り戻す

自然界のエネルギーは、わたしたちの内部に宿る生命体でキャッチされ、そのあと外部の肉体へと運ばれていきます

もともと肉体は、生命体から生まれた意志を投影するためにありました

その意志というのは、生きる喜びを感じるために生まれてきた、ただそれを体験したい…というものでした

ですから本来なら、意志の通りにしておけばみんな幸せになれます

しかし、いつの日からか、肉体は生命体の存在を忘れ、人工的に心身の病を作り出してしまいました

ここのところをよくご理解されている皆様方が、今、トライアンドエラーを繰り返し、疲れ果てているとしたら…

それは奇妙な輝きを持った価値ある実験期間中だからです

夜が明けるまでこのままで…

マコトノジダイはやってきます

照真(テレマ)先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・恋愛成就・霊感

私の親しい友人であるタロットカードにいつでもあなたの肉体と精神を表してくれることでしょう。堂々巡りはやめて、一緒に人生の螺旋階段の登り口をみつけてみませんか。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • *きのした ゆり*
    • 2021年 8月 22日

    照真先生こんばんは☆★☆

    今自分の将来を色々と考えているところです。

    しかしヘルパーの職員のA(朝●●)さん。iさんより酷い(^^;
    数日前に先月、障害者の方々が主催する全国大会がありそこで司会をされていた障害者の可愛らしい女性の方がいらっしゃったのですがコロナウイルスによりお亡くなりになられたそうです。。
    自分と関わった方がコロナになりまさか亡くなるなんて…。
    初対面でしたが小さな手で握手させて頂いたりしていたので本当にビックリしてしまいました。

    その件でLINEが来て来月の予定のお話にもなり「●●さん(利用者さん)は変更がきかない性質で~」と言ってたのですが【性質】という言葉に引っかかり。障害者は不思議な人間発言といい何なんこの人って(笑)しかも初対面で私の人生を否定したんですよ。●●高校を出ているのに劇団だなんて親よく許したね、って。これを母に言うと母はブチ切れ。人の人生に口出しする権利は無いと。KくんにもLINEで話したらKくんもブチ切れてそんな奴ほっとけよって(笑)
    理事長は長く働いて欲しいと言いますが職員がやっぱりヘルパーさんの純粋な気持ちを潰してるんだと思います。利用者さんは何も分からないので言いくるめられる。悲しいですね。

    まぁ裏が見えた事は良かったと思います。

    利用者さんが亡くなられた方とお友達で仲が良かったからお別れに行きたいけど行けないって辛そうにしていました。
    「●●さんの分まで頑張りましょうね。」とは伝えましたが。
    職員さん、、もっと心のケアもしてあげて欲しいです。

    コロナは本当に怖いですね。
    照真先生も気を付けてくださいね。

    私は少し何かお勉強でもしようかな♪♪

    • ゆりちゃん、こんばんは^ ^
      ありがとう、気をつけるね…うん、そういえば気をつけているせいか、ここ数年、風邪もひいてないです

      身近な方が亡くなって、驚きと悲しみに包まれていると思いますが、ゆりちゃんは、しっかり寝て、食べて、運動して乗り切りましょう!

      職員さんとの出来事の件は、とても極端な表現でわかりやすく、メッセージを届けてくれているのではないでしょうか?

      ゆりちゃんは、とても豊かで繊細な感情を持っているから、もう少しクールになってもいいんだよ…というメッセージかもしれません

      前向きに捉えてみてください
      利用者さんは、ゆりちゃんを待っているのですから

    • *きのした ゆり*
    • 2021年 8月 23日

    夜分遅くにすみません。
    お返事ありがとうございます。

    コロナで亡くなると最後のお別れが出来ないというのが一番辛いところですよね。ワクチンはもう二回接種済ですが免疫力はつけておこうと思います。

    メッセージ…なるほど……。
    でも人生批判は許せませんね(笑)でも自由に生きて良いというメッセージかもしれません。

    あと言い忘れていましたが保育園の仕事9月から週1から週2になりました(^^;
    なんでも新しい先生が掛け持ちの仕事が忙しくなってきたらしく。
    前に照真先生に母をみていただいた時新しい先生の事をみてもらったと言っていましたがそのうち辞めるかも???(笑)

    利用者さんや子ども達が待っているというのはとてもありがたい事ですね⊂( *・ω・ )⊃

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る