タロットと月で占う12星座の運勢

月が水瓶座に入り、明日の満月を目前に控えています。天王星、土星の影響を受けます。自分の個性を自己満足で終わらせるのではなく、皆にお披露目する時が来ました。周囲の目は厳しいかもしれませんが、人に見せる事でしか得られない経験もあります。

牡羊座♈ ペンタクル3(正) 友人に、あなたの実力を見せてみましょう。そこから、思いもよらぬ発見や、繋がりが増えるかも。

牡牛座♉ 審判(逆) 失敗した事を悔やんでいても、仕方がありません。一念発起、全く新しい事に挑んでみましょう。

双子座♊ 吊るされた男(逆) 興味の対象が広がるうちに、本筋から外れてしまう事があるかも。一度、原点に立ち返ってみましょう。

蟹座♋ 女帝(逆) 気持ちが乗らず、今日は少しだらけそうですが、勿体ないです。親しい人に、愛を与えましょう。

獅子座♌ カップ7(正) あれもこれもと欲を出してはいけません。決めたこと、一つに集中することでより強い力を発揮できます。

乙女座♍ ソード王(逆) 理詰めだけではどうにもならない事もあります。柔軟な思考を大切にしましょう。

天秤座♎ 節制(正) 慌てず、バランスを取ることが大事です。仕事と趣味はきっちり分けましょう。

蠍座♏ ペンタクル1(逆) お金だけでは、もやもやした気持ちが晴れません。プライベートの時間や家族との時間を大切にしましょう。

射手座♐ ソード9(正) 不安に駆られて、少しやけっぱちな行動をするのはNGです。そういうときこそ、状況の把握に時間をかけましょう。

山羊座♑ ペンタクル8(正) 現実的な仕事で、順調に進むでしょう。それが収入にも繋がってきそうです。

水瓶座♒ 女教皇(正) 調和と直感が冴え渡ります。今日のあなたであれば、自身の個性を健全に発揮できます。自信をもって。

魚座♓ カップ8(逆) 古いこと、関心が薄くなった物を無理に続ける必要はありません。手放し、次に進むのが一番です。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る