コメント有り難うございます😃
今や「緊急非常事態宣言」なる言葉を聞く度に気持ちも沈みますよね
彼も同じだと思いますね
沈むから会いたくないのか、会って気分ちを高めたいのかでしょうね
そんな時の判断になるのが日頃のMさんとのやり取りだと思います
鑑定していないので憶測でしかないですが天気も悪いしMさんからの誘いを待っている気がします
変な意地は張らずに素直に連絡をしてみても良いかもですね✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 8月 21日

    バーバラ先生へ

    彼との時間やLINEのやりとりが、私にとっての原動力であるように、彼にとっても自分がそういう存在になりたい✨
    まずは自分の考え方や行動を変える、自分磨きをして、彼の事を癒せるって思えた時に、連絡してみます。

    前に送ったLINEが既読にならないから、連絡しづらいってのもあるんですが(汗)
    でも、こうも膠着してたら、私の方から動かないと何も変わらないかのかも。今以上に状況が悪くなる事もないでしょうしね(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る