大天使からあなたへのメッセージ(8/21)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月21日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『周囲の人達との対立や揉め事の一因は、外の世界に映った自分自身の葛藤にほかなりません。一歩下がって、より大きな視点から物事を見てみて下さい。誰にも迷惑を掛ける事無く揉め事から身を引く事が出来るなら、そうして下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:パープル
ラッキークリスタル:スギライト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『何か素晴らしい事が起きたばかり、あるいはもう直ぐ起きそうな状態です。仕事面、学業面で、何か良い事がありそうです。ワクワクするような何かを学んだり、経済的安定も気持ちの高まりも得られる仕事を始めたりするチャンスかも知れません。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:オリーブクォーツ

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力を続けて下さい。二人の心には、まだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『仕事を選ぶ時には、自分の情熱に従って下さい。あなたは、自分の創造性によって十分に生計を立てる事が出来ます。理由があって、喜びをもたらすものへと引き寄せられているのです。それが、あなたを豊かさへと導いてくれるはずです。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『他の人達のアイデア、見方や立場を理解するようにして下さい。様々な考え方を知る事が、心強い行動指針を生み出します。許しの心と公正な態度で、関わる全ての人達と接すれば、意見の相違も解決する事が出来るでしょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:リバーストーン

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『他人が後ろからついて行けるように、いつもあなたの光を輝かせている事が重要です。あなたはインスピレーションを与える光となれるでしょう。あなたが尊敬する人を見習って下さい。そうすれば、他人も同じようにあなたから学べます。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキークリスタル:ソーダライト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『これまで続いていた困難な状況が、終わりを告げつつあると思って下さい。新しく生まれるのは、長い間感じられなかったかも知れない楽観性です。心配は前向きな気持ち、恐れは希望によって消されます。本来あるべき喜びが戻って来ました。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分の優先順位、動機や行動についてはっきり理解していなければ、あなたにとって幸せも捉えどころがないものになるでしょう。内省の時間を取る事で、素晴らしいひらめきを経験し、自分を許すチャンスが与えられます。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:バイオレットブルー
ラッキークリスタル:タンザナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『自分が身動き出来ない状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『ネガティブな事や不幸になる事ばかりに注意を向けていれば、もっと困難がやって来るようになるでしょう。これは、自己実現的な予言と呼ばれるものです。ですから、ポジティブな思考を持ち続けて、自分が望む事に意識を集中していて下さい。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:チョコレート
ラッキークリスタル:モッカイト

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『これまでの方法で、物事が進んでいるように感じられないなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられ無い時には、これまでの方法に戻るのが良いかも知れません。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。物事がパーフェクトで無くても、あなたの内部には平和と穏やかさがあり、次に何をすべきかを直感的に分かっています。自分の中にある人への感情や洞察を信頼して下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキークリスタル:ロードクロサイト


あなたが、嵐の後は必ず晴天になるという事を忘れずにいる事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る