タロットと月で占う12星座の運勢

上弦の月を過ぎ、山羊座で月が更に膨らみを増しています。冥王星の影響を受ける日です。先週まで自分のしてきたことを、明確に、現実の形にするには良いタイミングです。しっくり来ないこともあるかもしれませんが、徹底的にやってみましょう。

牡羊座♈ 太陽(逆) 順調に進んできた事が、現実の問題、特に仕事関係で直面します。当たって砕けろの精神でいきましょう。

牡牛座♉ カップ10(逆) 外への興味が湧いてきて、家族や兄妹との交流か疎かになるかも。家族サービスを意識してみましょう。

双子座♊ ソード6(正) 友達や恋人との仲を深めるチャンスです。慎重に言葉を選ぶ必要はありますが、それが好転するでしょう。

蟹座♋ 死神(正) 死神のカードは終わりと始まりを意味します。友人との関係が終わったり、逆に更に発展したりするでしょう。友達が恋人になることも。

獅子座♌ カップ1(逆) 仕事が忙しく、精神面で少し疲れる一日になりそうです。周りの目を気にせず、楽観的にいきましょう。

乙女座♍ カップ7(逆) 趣味や楽しみもありますが、それに惑わされず、本当にやりたいことに目を向ける事ができます。一歩踏み出しましょう。

天秤座♎ 月(正) 家庭において、漠然とした不安や変化の予感がありそうです。向き合う必要があります。直感を信じましょう。

蠍座♏ ペンタクル10(正) 精神面、物質面共に安定した一日です。お客様を招くのも良いでしょう。

射手座♐ 法王(逆) 周りから少し頑固と言われるかもしれません。柔軟な対応を意識しましょう。お金は使いすぎも、使わな過ぎも問題です。

山羊座♑ ワンド4(正) 新しい事への準備時間です。アイデアを固め、形作っていきましょう。

水瓶座♒ ワンド8(正) 行動するなら今です。目には見えづらくとも、周囲も変化しています。乗り遅れないようにしましょう。

魚座♓ ペンタクル9(正) 野望や目標の為には、手練手管を駆使しましょう。長い勝負になりそうですが、諦めず、コツコツと。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る