日本に生まれた事に感謝する

おはようございます☀
世界では異常気象や未知のコレラウィルスでパニック状態が続いてますね
誰もが局面した事のない現状が目の前に起きています
自由主義が正義と疑わなかった今、陣取りゲームのように独裁国家国家が勢力をのばそうとしていますね
アメリカの米軍機の翼にしがみつくアフガニスタンの人々を見て命の尊さや人権について考えさせられました
生まれ育った祖国を捨てないと生き存えない国民に涙がでますね
日本人である事、日本に生まれた事、山や海に囲まれた島国である事が当たり前でなくもっと感謝すべきだと思いました
自由にものが言えるこの国に、最近は一人の過ちを集団になって叩く風潮が出来つつあります
それは正義の仮面を被った苛めと同じですね
こんな事を繰り返していると日本の自由主義は崩壊すると思います
過ちをしても新しい道が開けるように余白を残してあげる優しさを持ちたいですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る