大天使からあなたへのメッセージ(8/18)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月18日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『近いうちに、大きな飛躍が訪れます。チャンスを迎えるにあたって必要なのは、バランスと自制心、そして勤勉さです。あなたは既に、仕事に取り掛かる準備が出来ています。あなたが成功し、多くの人達から認められる事は間違いありません。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『過去の状況は、部分的にはあなた自身の選択が原因で生まれました。それ故、新しい選択によって新しい結果がもたらされます。今回は良く考えて公平な決断をする事が大切です。関わる人全てに、優しさと正義を持って接して下さい。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたには、まだ利用していない才能や素晴らしいスキルがあります。これらの天から与えられた贈り物を外に向けて表現すれば、あなたは個人として成長出来るだけで無く、大きな経済的報酬を受け取る事が出来るでしょう。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアー
ラッキークリスタル:ハーキマーダイヤモンド

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『あなたは、自分が思っている以上に力があります。あなたは今の状況に間違い無く対処する事が出来ます。力尽くで押し通すのでは無く、思い遣りや、親切さ、優しさを持って対処して下さい。必要な力は、心の核の一部にある穏やかさから生まれます。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:ゴールドベージュ
ラッキークリスタル:タイガーアイ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたが頭の中で繰り返し思い描いている最悪の事態が現実になる可能性は、かなり低そうです。前向きな考え方に切り替え、自分で自分を罰するような状態から脱出して下さい。客観的視点を保つ事を助けてくれる、信頼出来る人と話しましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『今こそ信じる時です。希望と楽観性を持って、未来に目を向けて下さい。あなたが幸せな生活や仕事へと近付けるように、必要なものは何でも現実化するでしょう。自分自身と自分の能力を信じて下さい。信じる気持ちを強めましょう。』

☆大天使ジョフィエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『困っている人に手を差し伸べて、助けてあげて下さい。他人に助けや思いやりを示すのは、素晴らしい事です。でも、忘れないで下さい。与え過ぎるという不健全なパターンに陥らないように、バランスを取りましょう。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:カイヤナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『あなたは、働き過ぎです。生活のストレスを軽減する為に、出来る事は何でもして下さい。有能な同僚や家族に仕事の一部をお願いしましょう。あなたのスケジュールから必要では無いものは削除して、その空いた時間に自分を労りましょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:ブルーグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『これまでの方法によって、物事が進んでいるように感じられ無いなら、既成概念にとらわれない考え方をする時が来ているのかも知れません。その一方、色々試してみても効果が全く感じられ無い時には、これまでの方法に戻ってみて下さい。』

☆大天使サンダルフォン
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:フォレストグリーン
ラッキークリスタル:モスアゲート

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたの願いが叶います。子供のような驚きと畏敬の念で心をいっぱいにして、あなたが望んでいるものをイメージしてから、お願いをしましょう。どのように願いが実現するかは、宇宙に委ねて下さい。楽しい時間を過ごしましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキークリスタル:シトリン

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『素敵なニュースが舞い込んで来ます。素晴らしい仕事の依頼を受けたり、あるいは評価の高い学校から合格通知を受け取るかも知れません。仕事への報酬としてボーナス又は賞を受け取る可能性があります。明るい明日が待っています。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:11
ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『あなたの考えは、多くの人達が今求めているものであり、閃きを与えるでしょう。注目から逃れるような事はやめて下さい。今こそ輝きを放つ時です。大局観と集中力を持続し、細部に拘らなければ、如何なる計画も成功します。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:マスカットグリーン
ラッキークリスタル:プレナイト


あなたが、ワクワクするような人生の次の段階に向けて計画を始める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る