鳴神海徒 生誕祭のお知らせ

明日からの3日間、毎年恒例の生誕祭イベントを実施致します。

8月は、僕がアゥルタームに入って占い師を始めた月なので、毎年生誕祭というイベントを実施しております。

これは、僕個人で実施しているイベントなので、アゥルタームが実施している訳ではないので、アゥルタームへの問い合わせ等は、一切行わない様にお願い致します。

生誕祭のイベントの内容としては、今年も一年間占い師を続ける事が出来た顧客様への感謝の還元として、くじ引きによるプレゼント企画となります。

このイベントは、期間中に対面鑑定に来て頂いたお客様に対象のイベントなので、電話鑑定のお客様は、対象外となります。

予め、ご理解の程よろしくお願い致します。

僕が一年間の感謝をお客様に対して行うものなので、こちらに対してのお気遣いやお心遣いは特に不要です。

楽しく仕事をしたいがモットーなので、今年も無事に実施出来る事を嬉しく思います。

このイベントをお客様皆様に少しでも喜んで貰える結果になれば、幸いです。

9月の新宿館出張鑑定の際にも同じイベントを実施するので、新宿館のお客様皆様も楽しみにしておいて下さいね。

以上が、生誕祭のイベントの詳細となります。

鳴神海徒

鳴神海徒 生誕祭イベント

アバター画像

鳴神海徒(ナガミカイト) 先生

投稿者プロフィール 霊感タロット・四柱推命・姓名判断・霊感・恋愛成就カウンセリング

あなたの心を癒します。恋愛の復活、片想い、就職活動や転職など、あらゆるお悩みをご相談ください。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2021年 8月 20日

    生誕祭、おめでとうございます!
    最近影薄なハス子が行きたいと騒いでいます。

    とりあえず先に言いたいことを文で送りつけましたが、
    その中の「今私は生きているが、私の時間と心は死んだままだ」という言葉が妙にしっくりきました。my名言集に入れときます。笑

    切り替えるためにも、さっさとして欲しいです、MAJIで。
    色んな人に会ったとき、前の恋愛についてはよく聞かれるので、
    うまく誤魔化すのがしんどいことが、正直多いですもん。

    今日は本命の人にラインするのが精一杯でした。
    同時進行なのに。←←
    本命さんはやっぱりラインしてて楽しいし、ドキドキします。
    出会い方がどうであれ、ドキドキしたい私はやはりお子ちゃまなのでしょうか
    いい人だといいなぁ。

    でも昨日だけは楽しくなく繕いながらラインする中で、昨日唯一笑ったのが、
    まだ鳴神先生がhappy boxの件を言ってくださることでした。笑
    私は正直、今はそれ以外の要素が多すぎて、
    happy boxなど最早忘れてましたけど
    あれはあれで、二人で計画して、ラッピングもめっちゃ凝って、
    未だに書いた手紙やラッピングの写メは残してます。
    本人の顔写真は全て消去しましたが。笑
    あの当時も鳴神先生との電話しか楽しみはなかったし、
    二人で計画してわいわいやったのは、今は楽しい思い出です
    彼には伝わりませんでしたが、それは向こうさんの問題やし。
    偽善者、は確かにそうだと思いますが、
    うちの上司の暴走を共感してくれたのも彼なので、
    今回はその役割の方はいませんよ?と上司には昨日言いましたが、
    なかなかきついもんっすね。

    ではでは!

    • ピーチ♪さん
    • 2021年 8月 20日

    あ、さっきのコメント、ピーチ♪です。
    今日もよろしくお願いします!

    • ピーチ♪さんへ

      電話鑑定ありがとうございました。

      そして、労いのお言葉ありがとうございます。

      色々とありましたが、早急に解決する事を願っております。

      あとは、本命の方とも上手くいくと良いですね。

      僕個人としては、HAPPY BOXの件は人としてどうかな?と思う気持ちは持ち続けています笑。

      コメントありがとうございました。

      鳴神海徒

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る