土曜日お休みです。日曜日よりお待ちしております。

御礼アップ致しております。前御礼ブログご覧下さいね。旧ブログも参考にしてください。ネット検索でも出ます。アゥル公式です。今週回の御礼は火曜 水曜日にアップ予定です。よろしくお願い致します。

金曜日も沢山のご予約ありがとう御座いました。お入りになれなかった日曜日〜お待ちしております。

ご予約は土曜日より可能です。お待ちしております。

今週回は

8/14 土曜日 お休み

日曜日 14:00〜22:00

月曜日 15:00〜23:00

火曜 水曜日はパワーアップデーお休みです。

木曜日より出勤予定です

今回も連絡が数ヶ月ぶりに来たり、お子様ができたりと本当に嬉しいお話がたくさんありました。皆さんまたいろいろなご報告と、ご相談お待ちしております。

 今回も梨沙ルームへ本当にみんなありがとうございます。今回もおめでとう報告がたくさんありました本当にありがとう。そして今回長時間入って頂いたお客様も短時間のお客様も本当にありがとう。入れなかったお客様本当にごめんなさい。また今週回から待ってるからね。
複数回の方や、常連様方は申し訳ございませんがメッセージ1回とさせていただいております。ご了承ください。またみんな待ってるからね。

海外赴任の彼女さん。お子様の誕生おめでとうございます。、しかも性別まで当たってよかったです。仕事の事なども全て私の占い通りになりおめでとうね。さて今回の問題は旦那さんとのことですが、あなたが休みで行くことによって解消されます。私はそう見えてるから安心してくださいね。LINEや電話だとちょっとトラブルになるので直接ねまずは1人で行くことで全て回避されるから安心してください。猫のようなワンチャンのママさん。お土産本当にありがとうございます。定期検診は問題ございませんよ。安心してください。子供の未来やパートナーの未来は変わりません。今はねどうしてもこんな時期です。なかなか見つけづらいです。でもあなたの場合はその行動的な部分、そして思いつき発想が良い方向に行くんだと思います。必ず素敵な人に巡り会えるのは間違いないからね。安心してください。吹っ切れた老後が見えるし、お母様も安心してこれから仲良く長く一緒に入れるのも感じられるよ。大丈夫だよ。これからまたちょくちょく様子を知らせてくださいね。いつも友人のご紹介もありがとう。音楽が大好きな彼女さん。この恋愛は非常に複雑なので、やはり友達同士と言うのが良いのかなとも思う。そう見えますよ。あなた方はやはりとても強い思いで繋がれている。だからこそ恋愛に進まないのが良いのかなあって思いますよ。心の問題な気がします。自分の心に素直になるだけではなく、ある意味フィルターをかけたり、モラルを重視することも大切なんだと思いますよ。わかってると思いますけどね。そのわかってることを飛び越えないことが重要だし、心を落ち着かせることだと思います。2人はこの先も仲良くやってきますからね。友人関係頑張ってください。バンギャの彼女さん。LINEの件に関しては正直言って、彼はもう怒ってません。心配しなくて良いよ。あなたが前とは違い、メンヘラチックに行動しないことが本当に多いんだと見えます。彼はもうあなたはもうあなたとの未来をいろいろ考えてるから。あなたさえ間違えなければ、必ず2人は一緒になりますし結婚も可能です。子供の姿も見えてるから安心して。必ずうまくいくよ。もちろんあなた次第だよ笑。がんばったね。必ずうまくいくからねまた待ってる。恋愛探しの彼女さん。今待っている人はもちろん運命があるからこのままで良いよ。それで大丈夫です。この人とはもちろん結婚できますが。もちろん今探している人たちも悪くありません。最初の人はちょっと悪く、もう1人の人は少し甘えん坊だけどまぁまぁって感じ。どちらにせよやはり1番の彼が良いかな。これからもいろいろ出てくると思うけど。やはり初心を貫くのが良いと思います。そう見えます。福岡に行った彼の彼女さん。必ずあなた方はまた一緒に戻れます。そう見えますよ。だから連絡をそれなりにとりながら恋愛を進めましょう。とりあえずはゆっくりゆっくり進めること。それを忘れないでね。そうすれば必ず結ばれるからね。赤い糸は存在します。頑張ってね。5月から仲良くなった彼女さん。前の人は残念だったけど、今回はうまくいった感じですね。ただしやはり急ぎすぎだと思います。このままで行くと喧嘩になってしまったり、やはり別れてしまったりする確率が高くなってしまうから気をつけてね。やはり同棲を急ぎ過ぎるのは良くないんだと思うんだよね。今更解消するのは良くないから、とにかく一人ひとりの時間を作ること。そしてあまり相手に関与しないことが大切なんだと思います。そうすれば大丈夫だと思う。後は大切な問題は、やはり男性はプライド動物です。だからマイナス思考を与えないように、上手にコントロールしてあげてね。心理学が有効だったりするよ。またいつでも相談においでくださいね。待ってるね。大江戸預かりの彼女さん。いつもホントに大丈夫。あなたはいつも心配になっているけど。ちょっと急ぎすぎだと思うよ。全体的に問題なくLINEも続いてるし、あなたを頼りにしていることは間違いありません。なのにあなたが急いでる。これはとても悪い兆候です。それを気をつけてくださいね。もともとあなたと彼は必ず一緒になれる運命です。絶対大丈夫だから。だからこそ相手を信じること。そして、無理矢理行動を制約しないことが大切だからね。大丈夫だよ。メイドの彼女さん。相変わらずの安定。あなたと彼氏は必ず結婚できます。細かい部分がずれたり、そして喧嘩になったりしてるかもしれないけど。彼は本当にあなたのことをもう嫁位に思ってます。まぁこれぐらいで良いのかもしれなかったですね。いろいろあったけど。彼との恋愛に関してはもう問題ありません。結婚まで一直線ですね。さてその他の問題は世間次第です。徐々に良くなるのであまり気にしないでね。とにかくおめでとうと言いたい位大丈夫だからね。復縁できた彼女さん。おめでとうございます。やはりできてよかったね。ただしあなた方の未来は自分で決めることですよ。あなたがその人を選ぶ。そうすれば必ず結婚まで行きます。そしてもう一つの道も存在します。子供や仕事など色々と影響してくるのであなた次第でよく考えてくださいね。またわからなくなったらいつでもご相談ください。幸せな未来が両方あることには間違いないです。また待ってるね。年下彼氏の彼女さん。とにかく安心してください。あなたは自分次第。私はそう見えるんです。彼は成長します。絶対に結ばれる運命なのに。自分の自主性が大切だと言うことに気づいてないですよ。あなたはあなた。そのあなたが好きな彼、それを忘れないであなたのお金や地位が好きなんではありません。そこを間違えないで下さいね。必ず結ばれるからね。関西地区の彼女さん。自分の割り切りにより、また色々と未来が変わってきたね。私はそれで良いんだと思います。私が見たい今までの色々な事、実は全て現実をして起こってますよね。そうなんですよ大丈夫なんです。必ず2人は一緒になれる。その未来は変わらない。そしてその相手はあなたが決めることです。未来的な部分でこれから心配になっている事は全てクリアになります。結局あなたが1番最初に思ったこと、そして一番最初に、好きになった人。そう本当に最初に好きになった人。その人だったのかもしれませんね。色々とこれから母も心が揺れると思いますいつでもお電話待ってます。ありがとね。またね。外資系の彼女さん。たくさんのことに悩んでいるかもしれないけど。冷静に考えるとわかるはずです。多分今頭の中で悪い妄想だけが先行しているんだと思いますよ。よく考えてみるとあっそうかって思うこと多いはずです。もちろんあの2人はあなたの目の前からいなくなります。形はどうなるか分かりません。ですがその未来は変わりません。そしてあなたに救世主が現れること。そしてあなたがここの社員になれ、そしてここの責任ある仕事を任されると言う未来は変わらないです。周りの人たちと共にあなたも運命が上がっている、そしてもともとの星が良いので必ず良い方向へ行きます。リサルームに入っているあなたですから。必ず素敵な方向に行きますよ。また待ってますね。不安だったらいつでもりさクリニックにおいでください笑。また待ってるね。いつもの彼さん。とにかく大丈夫です。あなたが問題としている日には何も起こらないですよ。今週も実は悪くなかったじゃないですか。ちょっと危ないかなぁって思った日もあるかもしれませんが、何もありませんよ。もちろん週末に会う事はありません。それも含めて大丈夫ですから。安心してください。やっぱり色々とあなたがやってきたこと、そしてリサルームにおいでになっていることが幸せへと導いているのかもしれませんね。その思いが彼女に届いてるんだとも思える。必ず2人が一緒になれる未来あるからねまた待ってます。ボーイズの彼女さん。とにかくLINEできてよかったです。そしていろいろとご自身のこともよかったじゃないですか。やはり元彼さんではなくて彼なんですよね。これからもゆっくりとじっくりと進めていきましょう。それで良いと見えますよ。彼の気持ちは毎回見てますが、やはり彼はあなたのことを気にいっているし、もちろん好きです。ただしいつものマイペース。それが玉に傷のですね。こんな人にはやはりゆっくりと進むのが良いと見えます。ゆっくりとゆっくりと進んでいくのが良いよ。必ず良い方向に進みます。結婚できる未来必ずあるからね。海辺の街で必ず2人で子供を育てる姿が私には見える。安心してください。クリエイターの彼女さん。いつも本当にありがとう。LINEがつながっているし、今色々とやはり進展してるんだと見えるよ。確かに言葉的には良くなかったかもしれない。でもやはりそれは彼の本心ではありません。あなたとこれからつなぐためのいろいろな彼の心も見えなくはありません。必ず2人が一緒になれる未来くるから。頑張っていこうね。あまり焦らないでね。そして無理をしないで下さいね。第三者機関に呼ばれた彼女さん。ほんとに大丈夫だから安心してください。あなたに悪い事が起こる事は全くありませんからね。とにかく大丈夫だから安心してくださいね。そしてあなたの気にいっている人からあなたが嫌われることもありません。だからそれも大丈夫。安心してね。全体的に見てあなたに不幸が訪れるような未来は無いので安心してね。またいつでも待ってるよ報告待ってます。ドタキャンされてしまった彼女さん。今回は大丈夫ですよ。ちゃんと進めるから。もし何かあったとしても、それを流す心も大切。彼は本当に仕事が忙しいのが私には見えます。あなたが適当に扱われているのではないので、安心してくださいね。そんな悪い人ではありません。信じてあげたいですね。もちろん彼と今回じゃなくてもまた必ず会える。あなたが遊ばれているわけではないので安心してくださいね。ちゃんとあなたのことを見てるからね。そして選ばれてるからね。大丈夫です。ズームで会っている彼の彼女さん。申し訳ないけどこれはちょっと難しいかな。とっても難しく感じてしまいます。やっぱり彼って色々と問題があるんだと思います。そこにあなたが行くことって不可能だと思う。不可能と言うよりも幸せになれないと見えちゃうんだよね。だからやめたほうがいいかな。お母様についていくこと、それが良いと思見える。あなたは今家庭環境の中で色々と悩んでるんだと思う。でも一つ一つ解決していきましょう。転職も12月以降がいいと思うよ。今色々と焦ってしまうのは良くないと見える。人生が大きく変わるから気をつけてくださいね。また必ず太陽が出る季節がやってきます。海外からやってきた彼女さん。とにかく大丈夫です。エージェントを信じてください。そのことも大切です。あなたの行きたいところに行けることそれも大丈夫。あまり焦って行動しないこと。人のことを信じることも大切なのだと思います。上手に動いてくださいね。夜の世界の彼女さん。お土産ありがとう。彼に対してはほんとに問題ないね。いつも本当にありがとう。大丈夫だからね。ほんとにいい人だからこの人についていって大丈夫です。運命は彼との共にありますからね。そして日にちは違いますがお友達の彼女さん。ありがとう。あなたの場合は正直その男の人はダメですよ。この人と付き合ったら本当に人生変わります。必ず別れてください。それがあなたにとってのこれから大きな人生の転機となりますからね。あなたはやはり今のところに入るのが良いと思うよ。なかなかその男の人と別れられないかもしれないけど。必ず別れてくださいね。それがベストだからね。強面の彼さん。今回も安定の未来でしたね。少しずつLINEをすることや、少しずつ運命を動かすことが本当に大切なんだと見えます。彼女は今あなたのことを本当にたくさん考えてます。正直あなたとの未来を考えているからこそ、今あなたの行動を見ています。焦って行動しないこと、そして彼女に合わせてあげることがほんとに大切ですからね。1つのLINEが本当に運命を変えます。慎重にね。あなたの場合はもうまもなく彼女に会います。その時に必ず1直線に進捗します。楽しい未来はもうまもなくです。また色々とご相談しながら進めていきましょうね。待ってるね。

東京神戸の彼女さん。お電話ありがとうございます。安定した未来は変わりません。やはり季節の変わり目と言うことで、色々と彼やその人の周りの人間も動いてるようです。そう見えますよ。安心してくださいもうすぐあなたにとって一番良い未来がやってきます。熱燗を飲める日が近そうですね笑。そしてあなたの家族も幸せになる未来が見えてきている。と言う事はあなたの幸せももうすぐなんじゃないでしょうか。彼とあなたの問題は今回も全くありませんでしたよ定期検診問題ございませんよ。またまたお待ちしております。お顔見える日を心から待ってるね。同じ匂いを求めている彼さん。大丈夫ですよ。彼女と同じ世界を見ることができます。もちろん彼女と同じ職業に就くこと可能です。そう見えます。あなたが考えている事当たってますよ。結局は未来一緒になれば良いのです。、正直この世界はとても厳しい、だからこそその時期あなたがちょうど地方にいたとしても全く問題ないと私には見えるんです。もちろん彼女はとても向上心が強い男の子が好きです。だから2月,本当ホントに大切になるから。そこから切り開いていこうね。私には2人が一緒になれる未来見えてるからね。トランジットも恋もがんばっていこうね。職場を変えようか悩んでいる彼女さん。今回はやはり変えないほうがいいみたいですよ。私にはそう見えます。外に行っても結局同じ感じかな。そう見えるんですよね。だから今は動かない方がいいです、もちろん目標が決まったり行きたいところが決まったらその時がチャンスですよ。あなたの周りにいる人たちが、あなたの側の環境も色々と変わってくるのが見えるので変化をします。それでも良いのかもしれませんね。とにかく今は状況が変わるのを待ちましょう。それが良いと見えますよ。だるまの街の彼女さん。彼は正直男性更年期の夜にも見えなくはないですよ。イライラすることって女性と同じであるんです。だからそういう時は当たらず障らずが1番。それが良いと見えるよ。彼が機嫌が良い時はとにかく甘える、悪い時はとりあえず距離をおくそんな関係が良いのかもしれないよ。ずっと一生続くわけではないので、今の時期を乗り越えてください。それで良いと見えるよ。2人は必ず一緒になれる未来あるから。大丈夫だよ。あなたのことを嫌いになって冷たいわけじゃないから気をつけてねそうじゃないからね。彼から返信が来た彼女さん。おめでとうよかったね。ねーやっぱり返信きたでしょう。大丈夫ですって。絶対大丈夫なものは大丈夫なんです。よかったです。あなたは体のことも全て乗り越えてきたじゃないですか。それも全て良かったし、うらないも当たったと思う。だからこそ絶対にこの先も大丈夫,ただし今はあまり返事をねだらないほうがいいよ。お盆明け位がベストかな。ちょっとずつ進んでいくと良いからね。とにかく落ち着いて行動することが大切だからね。大丈夫です。男性2人組の彼さん達。まずひとりめの彼さん、とにかく今考えてる女の子は難しいかもしれません。ちょっと難しい…次の子に行った方が良いかな。私にはそう見えますよ。女性の方はあなたは社会性があるから大丈夫安心してね。さてそれとともにお仕事のほうも新しい世界へ旅立とう。そう見えます。やはり考えたもの勝ちです。あなたの才能を考えてくれる人と組むことが大切なのかもしれませんよ。さてお二人目の彼さん。とっても悩んでると思うけど。光を見つけることが大切なんです。みんなそうなんだよね。結局何もいいことなんてないし、疲れるだけだし。だからと言ってこの先の未来だって何があるかわからないと思う時がある。もちろん彼女ができないし、できる兆候もないと言うふうに考えてしまいます。でも本当に運命って存在します。あなたに特別な存在ができ、そしてやりたいことが人の言葉などから自然と自分が考えるようになります。焦らなくてもいいし、がんばらなくてもいいです。自然でいて欲しいんですよね。そうすれば必ず未来が見えてくるんですよ。心を保つ方法は鑑定の時にお教えした通りです。そのことを試してみてね。いつでもまた待っているからご相談においでくださいね。あなたは本当に人間性の素敵な社会性のある人間です。だからこそ悩みすぎるんだと思う。そういう時はいつでも相談してくださいね。北の玄関口の彼女さん。今のお仕事先は非常に良いと見えるよ。鑑定で申し上げた方々は非常に良いのでそのまま営業続けて大丈夫ですよ。これから売り上げも悪くなく非常に良くなると思う。安定した未来もあります。安心してね。やはりインディゴブルーのカラーはあなたにとっても非常にラッキーカラーです。身に付けていてくださいね。また待ってるね。一見強面の彼さん。今回もありがとうございます。本当に運命近づいたね。彼女があなたの心を今見ているような気がします。彼女は今あなたとの未来を見ている時、あなたも今彼女との未来を見ているはずです。そうなんです同期してるんですよね。だからこそ今こそ少しずつ距離を縮めるべきだといえます。LINEも少しずつだけど続いていくと思う。あまり無理をせずに落ち着いて行動すること、彼女に合わせることによってあなた方は必ず未来結婚まで結びつきますから。少しずつ本当に私の見えてる世界がやってくるはずです。楽しみにしていてくださいね。大丈夫です安心してね。また待ってる。カレーライスの彼女さん。今回は体の問題ですが、はっきりって問題ありませんよ。もちろんあなたの場合は体質的に、そうなのかもしれない。でも今はとっても医療技術も進歩していて、やはり検査や、悪性にならない前に、炎症が起きる前に対応することが本当に大切です。だからこそそれを怠らないでね。今あなたに大事なことや、大変なことが起きる事はあり得ませんが。これから何十年と言う人生ですから。検査は忘れないでね。またいつでも待ってるね。投資系の彼女さん。今の状況はあまり気にしないほうがいいですよ。正直ブロックや、SNSの関係はこういう人にはありがちです。もちろん彼は喜怒哀楽の激しい方なのであるでしょう。そう見えます。もちろんすぐ解除されるし、もちろんすぐ仲直りできる。今はとりあえずやっぱりほっとくしかないんですよ。彼の気持ちが動いた時がチャンスです。その時に動かしていきましょうね。

番外編。複数回の彼.彼女さん達本当にありがとうございます。悩みは色々と変わってるかもしれないけど、問題ありません。みんなそうだよ。人の心は読みにくいものです。だからとても不安になるのもわかる。そういう時は第三者に話すのが1番だと私は思います。あなたの友人ではあなた側の意見になる、そしてあなたを友人だと思っているけど…..悪意言う人もいる。人の心で左右されないためにも。
皆様本当にりさルームにありがとうございました。またいつでも皆さんおいでくださいね。同じ質問や同じ内容でも大丈夫。そしてこんなこと聞いてもいいのかなあってことでも何でも質問してくださいね。もちろん不安になったり、心配になったらいつでもおいでください。複数回でも、短くても長くても大丈夫。いつでもみんなのことをお待ちしております。今回お入りになった皆様本当にありがとう。また待ってるね。
考えすぎは
To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

そんな時こそ近い人ではなく、第三者的な意見を聞くのが良いのかなあっーて私は思います。

人生の中で割り切なければいけないこと、そしてあまりが出ることってあるよね。それが大切。そこを見極める力を導きたいと思います。みんな色々と悩んでると思う、だって今さぁ、こんな時期じゃん。出会いもないし、進めるわけもない。でもね。運命ってあると思うんです。もちろんない人もいるよ。それは自分の行動力、でもその行動力、実際はみんな色々と迷ってしまうから、その行動力がわからないんだと思うんですよね。そこをが私がお教えてできればなと思います。もちろん一般的な考え方もあると思う。もちろんスピリチュアル的な部分もあると思う。その両面でおおしえできること、そして占えることがあればいいなって思います、木曜日からお待ちしております。前回のブログで色々とお名前がついた彼女さん達。そして新規でお入りになった彼女さん達。すべてが良い方向に動くように導きがんばるね。今日もパワースポットから願ってます。みんなの願い必ず叶えるようにがんばるねぜひぜひお待ちしております。先週回もありがとう御座いました

自分がわからない、彼氏ってホント運命?
未来のために進みたい皆様お待ちしております。
現状ではありません。
たくさんお悩みになっている方々が多いと思います。実際に緊急事態宣言が出て運命が微妙に変わってきている皆様多いと思います。彼氏彼女との運命、そしてその先の未来がみんな気になってると思う。そしてこんな時だからこそ出会いがなさすぎて、そして自分がわからなくて困ってるみんなぜひぜひお越しください。ご自身ではつまらない相談、そしてこんなこと聞いていいのかなぁって思うことたくさんあると思う。でもそんな相談にも前向きに未来をご相談していただきたいと思います。ぜひぜひお越しくださいね。たくさんの未来の中で、たくさん自分が決められないことってあるよね。それも含めて全部全部ご相談ください。待ってるね。

ブログ登場の皆様みんななかなか更新できなくて申し訳ございません。最近もご時世のせいかなかなか思うように進まない彼女さん達や、そしてとても幸せに進んでいる彼女さん達や、目標が変わった彼女さんなどいろいろいらっしゃいます。もちろん皆様運命とともに自分の目標も変わっているので、その目標に向かってアドバイス、そして導きをさせていただいております。連絡が来た彼女さん達。おめでとう。そして長い間、願っていた願いが叶った彼女さん達おめでとう。そして結婚おめでとう。そして自分の目標が変わった、新しい未来チェンジの彼女さん達これから頑張ろうね。たくさんいろいろな方々がいらっしゃいます。今も変わらず皆様においでいただき本当にありがとうね。最近お見かけしていない彼女さん達もぜひぜひおいでくださいね。待ってるからね。運命って突然変わります。人が変わると同じこと。彼の性格からして、変わらない。それってホントかな?。人間て不思議といろいろな事柄や、人の出会いで変わっていきます。だからこそ占いって毎回色々とヒントになるのかなって思ってます。私も一つ一つ良いヒントを皆様に提供できるように霊視パワーアップしてるからね。またいつでもお越しください。パワーアップスポットでみんなの願いは必ず叶えいきます。今日もたくさんの皆の願いあげたからね。待ってます。

病気かな?不安だな?どうしたらいい??そんなご相談もお待ちしております。
運命転機を見逃さないでくださいね。

不安  未来相談お待ちしております。
霊視 未来予測より導き鑑定致します。

最近はお休みが多くて申し訳ありません。あの子 あの方どうされてるかなーって思う今日此の頃です。
パワーアップの為申し訳ありませんがご理解ください。今週回もお待ちしております。

ブログ更新予定でおります。
過去分は追って更新予定です。

ご報告遅れて申し訳ありません。
毎回必ずにゃんこカードは上げております
皆さまの願いは導きます。

にゃんこカードの更新お待ちしております。

じぶんにとってのしあわせは何ですか?簡単にシェアなんてできない。透明な心で見れない自分。私のその目には見えない煌めきの中で会話できるひとと出会うこと、その波動に伴う脆さや危うさに美しい思える事 、恋愛の難しいさ、儚さ、楽しさ、幸せ感どれも本当はほしいのかも。

最近も沢山の幸せ報告頂きありがとう御座います。
そして出会い報告やお友達ご紹介などありがとう御座います。

にゃんこカードの更新そして新規様のご来館お待ちしております。

もちろん皆様の願いは通常通りパワーアップスポットで願ってます。

にゃんこカードも上げてます!

こんな時期何もない、進まないとお考えの皆様、そしてお馴染みの皆様、ほんとはみんな良い方向に行ってるけど妄想や不安に潰されないようにがんばっていこうね。

どんな相談もお任せください。

恋愛 進展  展開 お仕事 一つのこだわり 復縁 勇気 未来 霊事 
色々是非ご相談下さい。

皆様の幸せ導き今後も頑張っていきます。
難しい 無理って思わず頑張っていきましょうね。
私も全力で導きますね。

パワーアップ
祈祷 供養 導き 成就 復縁 結び 切り 
新黒猫 新ねこカード ねこカード 未来日記 
導きカード 
お願い致します。

ねこは更新。新型 黒に変化中です。
お待ちしております。

まさかの出来事 ありえない展開 心の闇全て晴れるまで導きますね、今回、私 自身目的のクリアによりさらにパワーアップした皆様にカード 新黒猫 日記を配布致しますね、

こんな事 恥ずかしいって事何もありませんよ。
みんな大切な人を思う見守っていたい、寄り添いたい、愛されたい気持ちって大事です。先の心配 不安は絶対に変わっていきます。

皆様の幸せ今日も願っています。
最後まで幸せ探します。

更新お待ちしております。
導きカード ネコカード。

使い魔の猫さん見てますので声かけて下さいね。
梨沙にゃんの分身ちゃんです。
可愛いです笑。
いろんな子がいます。
基本冷たいです。注 ねこなので..
注 梨沙にゃんは優しいです笑。

何時もの皆様も何時も導いておりますよ。

更新 運気アップ お悩み 危機回避 に皆様のお越しを新宿館でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

皆様の幸せ導きますね。

彼 彼女の気持ち 導き鑑定 恋愛カウンセリング 霊事
からこんな事聞いても…なんて鑑定もご相談ください。

運気は変わります。
いつもの道、いつもの駅などいつもと違う行動でも運気 運命は変わります。

彼の心変わり 彼女の気持ちの変化など是非ご相談ください。

お仕事 法的 病気 家族の悩みなどなんでもご相談ください。

So we fix our eyes not on what is seen, but on what is unseen, since what is seen is temporary, but what is unseen is eternal.

A joyful heart is good medicine, but a crushed spirit dries up the bones.

そして

タイミングそして現状実感。

想い叶うその日まで。

一般的な意見はその人の価値観。みんな運命は違うはず!

運命 未来導きます。

人の感情論やそして恋愛感てみんな違うんですよねでもねやっぱり友人の意見や、そして親友のお話は納得したいと言う気持ちが本当にあると思う。悪いとは言わない。でもね結局2人の問題って2人でしか解決できないんです。彼はその友人の彼氏ではない。そしてあなたはあなたの人生を歩いている。もちろん未来が見えないのは当然だと思う。今の時代ね恋愛感情、そして結婚観。そして普通の感覚(何が普通なのかわかんないけど。)それを自分がどう噛み砕くかが大切だと思う。社会性と言うこと。本当に重要だと思う。相手に許せること。確かに必要でもそれだけではない。あなたの意思もちろん優先してほしい。そのための導き鑑定だと私は思います。木曜日から待ってるね。相手に彼女がいる、そして相手に彼氏がいるだから何なの。だってゴールなんてみんなわからないんだよ。一気一憂しない事が大切です。

心晴れるまで。

土屋梨沙(*´▽`*)ゞ 

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る