タロットと月で占う12星座の運勢

乙女座の月が冥王星、海王星、金星の影響を受けます。自分の考え、主張が独りよがりではないか、人の意見を取り入れつつ内省するタイミングです。自分の中で納得いくまで考えましょう。

牡羊座♈ ソード8(逆) 周囲の話を聞くのは大事ですが、それに振り回されてはいけません。仕事を徹底的にやり抜きましょう。

牡牛座♉ 世界(逆) 自分の中の土台は出来上がっています。一人の世界に閉じ籠らず、広く外を見てましょう。趣味仲間を増やすタイミングかも。

双子座♊ カップ王(正) 自分の素直な気持ちをさらけ出すのがポイント。家族に自分の気持ちを改めて伝えるのも吉。

蟹座♋ ペンタクル2(逆) 少し忙しい日々も、落ち着きを取り戻してきます。人と話すときは、軽いジョークを入れてみるのも良いかもしれません。

獅子座♌ ソード5(正) あなたの対応が、人に高圧的ととられてしまうかも。柔和な対応を心がけましょう。気持ちが落ち着かない時は美味しい物を食べてみましょう。

乙女座♍ カップ10(正) 心の安定を得られる、充足した日になるでしょう。家族や友達との他愛ない時間に楽しみが詰まってます。

天秤座♎ ペンタクル女王(正) まずは自分の身の回り、手の届く範囲を大事にしましょう。大局を見るのは、その後から。

蠍座♏ ワンド王子(逆) 自信の無さが出てくるかもしれません。まずは勉強を頑張り、それを多くの人に見せる事で、自然と自信がついてくるでしょう。まずは第一歩。

射手座♐ 悪魔(正) お金の事を気にして、仕事にとらわれてしまっているかも。プライベートや家族との時間を取って、気持ちを和らげるのが一番。

山羊座♑ カップ8(逆) 一度見ていた夢にも、少し飽きが出てくる可能性が。違う世界を見ることが、戻ってくる鍵になることも。

水瓶座♒ カップ9(逆) 足るを知る、がキーワードです。今あるものをどう組み立てるかを考えましょう。

魚座♓ ペンタクル10(逆) 配偶者や恋人との時間を大切にしましょう。友達グループと一緒に遊びに行くのも吉です。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る