タロットと月で占う12星座の運勢

昨日獅子座で新月を迎えた月が、今日から膨らみを帯びてきます。直後に、水星、木星の影響を受けます。自分の主張を、より論理的に組み立てる事を意識しましょう。但し、それを押し付けるのはNG。

牡羊座♈ 死神(正) 意味無く続けていたり、惰性で続けていたりするものはありませんか? 一度見直して、整理しましょう。

牡牛座♉ ペンタクル7(正) 家族に自分のしていることの理解が得られず、少し疲れそう。ですが、実は皆、あなたの事を理解しています。

双子座♊ カップ女王(逆) 人と話すとき、やや感情論で話してしまいそうになるかも。理性的な判断を重視しましょう。

蟹座♋ ワンド3(逆) まだ障害は残っていますが、将来へ目を向ける段階です。その為の投資は遠慮無くしましょう。

獅子座♌ 悪魔(正) 自分の考えに固執して、それを押し付けがちに。周りの声を聞いて、しっかり練り直しましょう。

乙女座♍ カップ7(逆) 自分の素直な気持ちに向き合う時です。それは、必ずしも綺麗な事では無いかもしれませんが、今のあなたに必要な事です。

天秤座♎ 節制(逆) 自分の技術面で、未熟な部分が目立ってしまうかも。落ち着いて、冷静な対処をしましょう。

蠍座♏ ペンタクル9(正) 自分の望むもの、欲しいものには、あらゆる手段を用いて手にいれましょう。特に、仕事場で吉。

射手座♐ ソード騎士(逆) 新しい事を始めたいと思い、その気持ちが空回り。焦る気持ちを抑え、一つずつこなしましょう。

山羊座♑ ペンタクル8(正) あなたの仕事、特に専門職で認められそうです。今までコツコツ続けていたら、収入増加も期待できそう。

水瓶座♒ ソード3(逆) 人との関係で、誰かに心無い事を言われる事もありそう。それが、理論的に正しいか一度考え直すと、案外ダメージにならないかも。

魚座♓ 吊るし人(正) 考え方が180度変わる日です。周囲の人には気づかれなくても、自分の中で革新が起きそう。下手に隠さず、堂々と。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る