大天使からあなたへのメッセージ(8/10)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月10日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『行動を起こして下さい。偉大な事を成し遂げ、豊かさに出会う準備が整いました。最愛のプロジェクトが誕生するか、あるいはあなた自身が親になるかも知れません。自分の情熱に従って下さい。そうすれば、豊かさと繁栄が実現するでしょう。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ピーグリーン
ラッキークリスタル:エメラルド

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『自分の信条を堅く守る事が重要な時です。あなたの意見が正しいと信じて下さい。やがて、その事は皆にも明らかになるでしょう。誰にも、あなたの信念や優先事項の邪魔をさせないで下さい。客観性と思いやりを持ちましょう。』

☆大天使ラギュエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキークリスタル:ジェイド

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『あなたが恵みとして受け取った成功を分かち合う事は、極めて重要です。困っている人に与えれば、天はあなたにお返しをしてくれるでしょう。与えるのがお金である必要はありません。あなたのボランティア活動を必要としている人が沢山います。』

☆大天使アリエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ビリジアン
ラッキークリスタル:セラフィナイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『とても価値のある、喜びに溢れた関係がまさに始まろうとしています。それは、新しい人との関係だったり、現在のパートナーともっと心が通じ合う事かも知れません。自分自身を信じ、自分は愛される価値があると知って下さい。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキークリスタル:アクアマリン

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『自分にとって正しいと知っている事と、他人があなたに望んでいる事の狭間で引き裂かれるかも知れません。恐らくその状況は、自分の欲求に責任を持つ事を求めているのです。他人を喜ばせるよりも、自分の為に選択をして下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:チャコールグレー
ラッキークリスタル:ラブラドライト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『身体は、あなたを正しい方向へと導く、強力で直感的な道具です。目の前にある様々な選択肢に対して、自分がどんな気持ちを抱いているかに注意を払いましょう。それは、自分を導く羅針盤だと考えて下さい。直感を信頼して大丈夫です。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『注目を浴びる時です。自分や自分の仕事が注目されるのは、決まり悪い感じがするかも知れませんが、今ここでは絶対に必要なのです。人々や公衆の前では、気取らず楽天的でいて下さい。あなたの目標に対する意欲が外に溢れ、もっと自信がつくでしょう。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『他人と協力関係を結ぶ可能性が現れるかも知れません。自分の情熱に従うように励まし合いながら、二人とも夢を実現出来る素晴らしい関係です。ただし、相手の人も、同じように考えているかどうかを確かめて下さい。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキークリスタル:ロードナイト

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『天があなたに贈ってくれたものに感謝すれば、もっと沢山の幸せがやって来ます。あなたにとって、周囲の人がどんなに大切かを忘れずに伝えて下さい。あなたの言葉は心から受け入れられ、その誠実な思いは敬われるでしょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:クリアブルー
ラッキークリスタル:アクアオーラ

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは自分の素晴らしさを把握し切れていないかも知れませんが、周囲の人達は全て理解しています。今は、自分を信じる時です。他の人達を助けたいというあなたの親切な気持ちが、あなたに同じ事をしたいと望む人達を引き寄せます。』

☆大天使ガブリエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:チューリップレッド
ラッキークリスタル:ルビー

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『長く続く恋愛関係の相手として信頼出来る人を受け容れる事であれ、人生の大きな選択をする時であれ、心を静かにして、自分の気持ちに全てを委ねて下さい。自分の行い、そして自分の選択に愛を込めましょう。心の声に従いましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:6
ラッキーカラー:ピュアホワイト
ラッキークリスタル:パール

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『多様性の中に強みがあります。自分の考えと他の人の考えを合わせる事によって、頻繁に素晴らしい解決法が思い付くでしょう。誰もが合意する側面に注目する事から始めて下さい。歩み寄り、共に取り組む事が出来るよう心を開きましょう。』

☆大天使ザドキエル
ラッキーナンバー:5
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキークリスタル:セレナイト


あなたが、賢明な判断を下す為にもっと情報を集める事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る