大天使からあなたへのメッセージ(8/8)

いつもありがとうございます。
ちゃあこです。

今日、8月8日をより良い日にする為の、大天使からのメッセージをお伝え致します。

必要とされる方のもとに届きますように☆

♈︎ 牡羊座(3/21〜4/20生まれ)
『人生を変える時が来ました。時代遅れの古い信念体系やものごとの進め方を捨てる必要があります。成長と進化を続ける限り、変化を避けて通る事は出来ません。自分を自由にしてくれる、そして心躍る、新しく示された方向性を受け容れて下さい。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:バーガンディー
ラッキークリスタル:トパーズ

♉︎ 牡牛座(4/21〜5/21生まれ)
『感情的な問題や人との関係が、新しい段階に進展します。次に何をすべきかをあなたは直感的に分かっています。自分の中にある、人への感情や洞察を信頼して下さい。周りの人々を大切にしていれば、自分自身を大切にする事も忘れないでいられます。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキークリスタル:レッドコーラル

♊︎ 双子座(5/22〜6/21生まれ)
『見方を変える時です。全く違う観点からあなたの試練を眺めてみれば、事態が好転したり、停滞した状況から抜け出せるかも知れません。あなたにとってのチャンスが訪れ、嬉しいサプライズとなるでしょう。休止は一時的なものです。』

☆大天使チャミュエル
ラッキーナンバー:3
ラッキーカラー:ウルトラマリンブルー
ラッキークリスタル:アパタイト

♋︎ 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
『ポジティブな思考が今、何よりも大切です。あなた自身の強迫観念に駆られたネガティブな考えが、あなたが恐れているトラブルの背後に潜む真犯人なのです。自責の念を捨て、後悔は役に立たない感情である事に気付いて下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:9
ラッキーカラー:セピア
ラッキークリスタル:スモーキークォーツ

♌︎ 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
『あなたが享受しているものは、全て自分の手で得たものです。そして今、相反する性質の様々なエネルギーのバランスを取る時が来ました。更に前に進んで行くにあたっては、集中力を高め、意志を固め、自信を持つ必要があります。』

☆大天使メタトロン
ラッキーナンバー:7
ラッキーカラー:ウォーターグリーン
ラッキークリスタル:アマゾナイト

♍︎ 乙女座(8/23〜9/23生まれ)
『自分の最も大切な関係には、時間やエネルギーを投資する価値があります。あなたは、自分が求めている幸せな家庭生活を手に入れる事が出来るでしょう。それは、安らぎや充実感に溢れたものに違いありません。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:10
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキークリスタル:ローズクォーツ

♎︎ 天秤座(9/24〜10/23生まれ)
『二人の間に問題が起こる事もあるでしょう。でも今は、駄目だと諦める時ではありません。もし緊張感があるなら、それを解決するように努力し続けて下さい。二人の間にはまだ愛が存在しています。信じる気持ちを持ち続けましょう。』

☆大天使ラファエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:ピーチピンク
ラッキークリスタル:モルガナイト

♏︎ 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
『自分が身動き出来無い状況にいるというのは、誤った考えです。あなたにはパワーが無いと言うエゴの言葉を信じないで下さい。あなたは、嫌な状況から抜け出すのに必要なものを全て持っています。自分の事を信じましょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:8
ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキークリスタル:ピンクカルセドニー

♐︎ 射手座(11/23〜12/21生まれ)
『今あなたが考えている新しいアイデアは素晴らしく、時間とエネルギーを注ぐ価値のあるものだと信じて下さい。たとえ自分に対する疑いがあっても、何をすべきかは非常に明快なはずです。自分の考えに自信を持って下さい。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:バイオレット
ラッキークリスタル:アイオライト

♑︎ 山羊座(12/22〜1/20生まれ)
『あなたは頼りになる素晴らしい技術と創造力を持っています。それでも、人生経験豊富な人達にアドバイスを求めるのが賢明です。彼等に扉を開いて貰ったり、正しい方向を示してくれるような人を紹介して貰って下さい。』

☆大天使ラジエル
ラッキーナンバー:1
ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキークリスタル:ペリドット

♒︎ 水瓶座(1/21〜2/18生まれ)
『最も重要な啓示は、自分の内側からやって来ます。思索しながら自然の中を散歩し、本当の望みは何か、自分の道を進んでいるかと、自問してみて下さい。幸せとは、あなたの選択が自分にとって最善のものだと知る事からやって来ます。』

☆大天使ハニエル
ラッキーナンバー:2
ラッキーカラー:パンジー
ラッキークリスタル:アメジスト

♓︎ 魚座(2/19〜3/20生まれ)
『どんな夢を実現するにも愛と情熱が必要ですが、注意深い思考と優れた指導力も大切です。きちんとした計画を立て、準備を整える事が、あなたの人生の目的を実現する為に重要かも知れません。計画を実行する上でかなりの時間が節約出来るでしょう。』

☆大天使ミカエル
ラッキーナンバー:4
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキークリスタル:サファイア


あなたが、働き過ぎて自分を擦り減らさないよう気を付け、生活の中で安らぎの時間を楽しむ事が出来ますように☆

お読み頂きまして、どうも有難うございました。

ちゃあこ先生

ちゃあこ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・オラクルカード・西洋占星術・手相・ルーン・チャネリング・スピリチュアルリーディング・霊氣ヒーリング・恋愛成就カウンセリング

願望の実現を阻んでいる、良くないパターンを手放しましょう!皆さまの才能を輝かせ、自分らしく生きるお手伝いをさせていただくことが、私の喜びです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る