おはようございます😃
日頃の鑑定から彼は一度別れた人に未練を残したりするタイプではないと思います
そんな彼がMさんとプライベートな時間をもつ意味は彼なりに辛い別れだった気がします
嫌いになったのではなく、家庭が危ういか、Mさんに傾いていく自分の気持ちが苦しいかのどちらかだったと思います
別れは楽しいものではなかったと思いますよ
つまみ食い程度の付き合いなら別れは身軽になるのでスッキリとしているはずですよ
Kさんは独りよがりで自分かってな反面、一途なところもあり気持ちの切り替えが下手な人だと思います
可愛く甘えてあげる事が彼に自身をつけさせる結果になりますよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 8月 09日

    バーバラ先生へ

    こういう関係だから、私の中に「どうせ、都合のいい女だし…」という思いがあるんですよね(T_T)
    だから、少し苛立った態度を取る彼に対して、すり寄る事もなく、逆に不愉快な態度をとってしまったんだと思います。
    (この間会った時の、帰りに無言になってしまった話です)

    彼に対して、感謝の気持ちが足りてなかったですね…
    忙しい中、自分のために時間を作ってくれて、息抜きをさせてくれる彼に対して、ありがとうの気持ちが足りてなかった。

    休み明け、会って謝りたいなって思う自分がいます。アポとりしてみようかな…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る