タロットと月で占う12星座の運勢

蟹座の月が、金星、天王星から影響を受けます。物事を新しく始めるより、今後自分が何をしたいか、それを自分の素直な感性で見つめてみましょう。その為の計画段階とするのが良さげです。8/8新月からのスタートに備えましょう。

牡羊座♈ カップ王(逆) 実家や家族に連絡をとるのが良いでしょう。自分のルーツを再確認することで、今後のモチベーションに。

牡牛座♉ ソード2(逆) 今ままでしたことない、新ジャンルや取り組みに興味が出てきそうです。入念な事前準備を心がけましょう。

双子座♊ ソード6(正) 家族や兄弟から思わぬ連絡が来るかもしれません。一緒の時間を作りましょう。

蟹座♋ カップ4(正) 自分の内面と対話し、本当にすること、やりたいことを悩みぬきましょう。それがあなたの糧になります。

獅子座♌ ペンタクル1(逆) 精神的な満足度がキーになります。値段の安い高いだけに気をとられるず、満足感で選びましょう。

乙女座♍ ソード5(正) 自分の正しさを、無意識に押し付けてしまいそうです。正論が必ずしも必要ではないということを意識しましょう。

天秤座♎ ペンタクル4(正) 自分のお金、資産の管理がしっかり出来る一日です。仕事上でのお金の感覚もグッド。

蠍座♏ 審判(正) 諦めていた事や、昔していた事が陽の目を見ます。今日は物事がスムーズに進むでしょう。

射手座♐ ソード7(正) 人との繋がりに物怖じして、つい建前で逃げてしまうかもしれません。本心を打ち明けられる人との時間が大事です。

山羊座♑ 愚者(正) 何はともあれ一歩踏み出してみる日です。そうすることでしか得られない物があります。

水瓶座♒ ペンタクル6(正) 職務上の取引が上手くいきそうです。あくまでも公平な取引、約束を大事にしましょう。

魚座♓ ワンド3(逆) 今後、自分がどうしたいかを決めるのに良い日です。すぐには見つからないかもしれませんが、何度も自分自身に問いかけましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る