コメント有り難うございます😃
鑑定をした結果でないのでわかりませんが、普段通りで良いと思いますよ
人によって答えは違うと思いますが自分自身をよく振り返ってみると良いと思いますよ
厳しいようですが、何でも必ず原因があり結果になるのだと思います
相手を「怖い」と思うのなら関係は断ち切るべきですね
「怖い」のか「愛しいのか」は自分が一番知るところです
恋愛講座をしているつもりはないですが、私なら普段通りにすると思いますよ✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • M&K
    • 2021年 8月 06日

    バーバラ先生へ

    ここ数日の、ブログの書き込みを客観的に見てて、自分の感情の起伏に驚きました( ̄▽ ̄;)
    この1週間で、ジェットコースターのように「楽」と「悲」が…
    ちょっとヤバいですねf^_^;

    少し、心を落ち着けて、もっと楽に生きていったらいいんじゃないかな?
    と、自分に投げかけてみました(笑)

    いつも、すみません(苦笑)
    お返事は不要ですので❤︎

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る