木曜日お待ちしております。

先週もありがとう御座いました。御礼アップ致しております。前御礼ブログご覧下さいね。旧 ブログも参考にしてください。

ご予約は前日 水曜日より可能です。お待ちしております。

8/5 木曜日15:00〜23:00 

  金曜日15:00〜23:00

  土曜日18:00〜23:00 予定 お休みあり

  日曜日 お休み

  月曜日18:00〜23:00 予定 15時変更あり、出勤

  火曜日 水曜日 パワーアップデーお休みです。 

みんなたくさん悩んでるんだと思うけど、大切な事はやっぱり相手も人間だと言うこと。そして一般論は通用しないと言うことです。一人一人十人十色の考え方がある。それが大切です。あなたの彼氏、そして彼女は本当にあなたの知っている人なんでしょうか。どう思ってるんだろう?、そして未来って不安の塊でしかないけど、自分で切り開くことが大切だと言うこともあるよね。あなたの一言で彼の行動は変わります。そしてあなたの一言で彼女の行動は変わります。そうなんですよ。あなた次第で物事が変わることです。そのことに対してたくさんお話をしたいと思ってます。もちろんスピリチュアルの世界で未来を見るね。みんな待ってるね。

考えすぎは
To be happy with a man you must understand him a lot and love him a little. To be happy with a woman you must love her a lot and not try to understand her at all.
時間軸
We waste time looking for the perfect lover, instead of creating the perfect love.
男脳 女脳
A man falls in love through his eyes, a woman through her ears.

To love without criticism is to be betrayed.

To be loved at first sight, a man should have at the same time something to respect and something to pity in his face.

考えすぎること、そして心が開けない時はいつでもおいでください。いつでも待ってるからね。梨沙ルームにいつもありがとう。今週もよろしくお願いいたします。
パワースポットでみんなのカードちゃんと上がってるからね。今回もやはり黒猫ちゃんが有利。夏だからなかなかにゃんこに会えないと思うけど探してくださいね。そして運命がずれちゃったなぁとか、違ったじゃんて思っている皆様もぜひぜひ再鑑定においでください。もちろんご自身で変えてることもあると思うし、私が間違ってることもあると思う。でもそんな中でも良い方向へ方向転換できれば、人生幸せになるんじゃないでしょうか。そう思うよね。梨沙ルームで待ってるね。ありがとう御座います。

心晴れるまで導きます。
土屋梨沙 (*´▽`*)ゞ 

土屋梨沙(ツチヤ リサ)先生

土屋梨沙(ツチヤリサ) 先生

投稿者プロフィール 神霊感・霊視・霊感西洋タロット・占星術・導き恋愛カウンセリング

相談者様の手に触れることによって、霊視いたします。独自性の高いタロット鑑定とあわせ、お相手との繋がりを、幸せな方向に導きます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る