タロットと月で占う12星座の運勢

双子座の月が海王星の影響を受けます。色々興味が広がり、無意識のうちに突っ走ってしまいそうです。次の8/8の新月からのスタートに備え、今は準備をする日と考えるのが良さげです。

牡羊座♈ カップ9(逆) 知識欲が増長され、より多くを知りたいとなる日でしょう。その姿勢は良いですが、適度に休憩しましょう。一つの分野に絞るのも吉。

牡牛座♉ ペンタクル8(逆) 今まで仕事に精を出しすぎて、少し疲れているかもしれません。友達と遊びに行くのが良いでしょう。お金の使いすぎには注意。

蟹座♋ カップ王子(正) 自分の専門分野の勉強が吉になりそうです。図書館等での勉強が吉。まだ見つからない人は、この機会に探すのも良いかも。

獅子座♌ ワンド王(正) 将来、社会の為に何が出来るかに目を向ける事が多くなるかもしれません。しかし、時には近くの友人との交流も忘れないように。

乙女座♍ ペンタクル5(正) 仕事上の対人関係で、踏み込まれたくない事まで聞かれる事があるかもしれません。これを好機として使うか、嫌と捉えるかが分かれ道かも。

天秤座♎ 恋人(正) 普段出掛けない場所、旅行等で出会いがあるかもしれません。但し、予期せぬ仕事の連絡が来る可能性も。

蠍座♏ ソード9(正) 今話している人と、漠然とした不安に悩まされる日かもしれません。ご飯や趣味で発散するのが吉。

射手座♐ カップ2(正) 配偶者がいる場合は、日頃の気持ちを直接伝えると、より硬い絆で結ばれるでしょう。気になる人への告白も上手くいくかも。

山羊座♑ ペンタクル1(正) 仕事において実務面、精神面、共に満足のいく結果を得られそうです。大事なのは誠実な対応です。

水瓶座♒ 死神(逆) 新しい趣味を始めるのも良さげです。いままでお金をかけて、勿体無い物もあるかもしれませんが、使わないのであれば思いきって捨てるのもありです。

魚座♓ カップ10(逆) 家族と言えども、多少の距離感は必要です。お互いのプライベートはしっかり守りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る