タロットと月で占う12星座の運勢

月が双子座に入り、土星と水星の影響を受けます。また太陽と土星の緊張を緩和させます。人との会話や勉強をしていると、自分はまだまだだなぁという気持ちを持つ反面、何を勉強するべきかがはっきりしてきます。好奇心は常に持つようにしていきましょう。

牡羊座♈ ワンド9(正) 自分の準備は、既に万端です。社会や皆の為に、自分が何を出来るかを意識すると、新しい世界が広がりそうです。

牡牛座♉ カップ5(正) 期待通りに進まず、少なからずショックを受ける事になりそう。お金にも絡みそうですので、引き際を見誤らないように注意。

双子座♊ カップ騎士(正) 誠実な対応が吉。自分の得意分野、専門分野の勉強を進めるのが良いでしょう。

蟹座♋ ソード10(逆) 悲しい事があっても、希望は見えています。人からの評価は気にせず、自分らしさを第一にしましょう。

獅子座♌ ペンタクル女王(逆) あなたの言動が、人から見ると少し強く見えそうです。自分の気持ちを整理することが、相手への対応にも表れます。

乙女座♍ ソード王(逆) 大事なのは理論的な物事の判断です。仕事上、それを求められる機会が今日は多そうですが、冷静に対応しましょう。

天秤座♎ ペンタクル7(逆) あなたが続けてきたことが、少しずつ形になり初めてきました。たゆまぬ努力が吉。

蠍座♏ 星(正) 自分の意識を一つに集中させる事で、更なるステップアップを目指せます。それが後々人から認められるでしょう。

射手座♐ ソード3(逆) 他人になんと言われても、挫けないタフさが鍵になります。但し、誰でも心は傷つくもの。一人になれる場所で心を癒しましょう。

山羊座♑ カップ1(正) 愛がテーマの一日です。目に見えて求められる事は無いかもしれませんが、その実皆意識しているかも。誠実な姿勢が一番。

水瓶座♒ カップ4(逆) 悩んでいると、思わぬ助け船が。気晴らしにご飯に行く等すると、閃きが生まれる事も。

魚座♓ ペンタクル6(正) 自分の意見はしっかり主張し、公平な取引をするのが大事です。家族との時間も、しっかりとりましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る