テレビの時代は終わった

おはようございます☀
以前から思っていましたが「自粛の効果がでていない」とか「強い規制が必要」と連日専門家と一緒になって報道しているテレビ局は大丈夫なのでしょうか
スタジオはマスクもせずに討論会をしています
歌番組はグループで出演して近距離で話したり、歌ったりと国が規制する人数制限を大幅に越えていますね
自分達が守っていないのに悪いのは政府のせいにしています
東京に関して言うならコロナ対策もオリンピックの問題も小池都知事に一番の責任があると思いますが、テレビは国を貶めて政権転覆にでも持っていきたいのでしょうか
必ずオリンピックの終盤になれば「ダメ政権」とスローガンを上げて野党と共闘してイメージダウンに貢献し始めると思います
信憑性を高める為にいい加減なデータや指標を使いネガキャンを繰り広げますね
テレビの無作為アンケートやインタビューは誰でも対象にできてごまかしがききます
そして全く小池都知事の事は批判もなく触れないのも不思議ですね
もともとニュースキャスターなので仲間であり心強い味方なのでしょう
気持ち悪いくらいに選挙ともなれば絶賛はしても批判はしません
こういったマスコミの体勢がテレビ離れや新聞ばなれに繋がっている事に自覚がないのでしょうね
スポンサーは広告代理店に仕事を託すのでは無く、自社で制作したり企業にあったインフルエンサーを増やして収益アップに繋げるべきだと思います
自社での制作は社員のモチベーションをあげたり 営業に繋がります
企業イメージなら「世界に貢献する」とか「環境に優しい」「平和な未来」も良いですが、専門性をアピールすれば他社との差別化が図れると思いますね
今やテレビは争い事を起こす火種しか持たなくなり不要ですね
明るい動画を見て平和な環境になれば良いですね
今日がいい日でありますように✨

バーバラ先生

バーバラ先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・恋愛成就カウンセリング

できるかぎりの力を尽くし、皆様を最良の方向へ導きます。複雑な恋愛問題の解決、願望の成就など、あなたの描く「幸せ」を引き寄せましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る