タロットと月で占う12星座の運勢

牡牛座の下弦の月が過ぎ、今日からは見えない部分の方が増えてきました。また、今日は天王星、金星の影響を受けます。自分の限界と今後やるべき事を明確にしていくのが重要になります。今まで目を向けてこなかった分野への興味も出るかもしれません。

牡羊座♈ 皇帝(正) 自分から積極的に動き出すのが一番のポイントです。仕事の中に、自分なりの楽しみを見つけることがポイントです。

牡牛座♉ 死神(逆) 身辺整理をするのが吉。買ったけどいらない物、もう使わない物などはこの際思いきって捨てましょう。

双子座♊ カップ5(正) 自分の想定通りに進まず、少しがっかりすることはありますが、希望はあります。前まで続けていた事が、形を変えて表れるかもしれません。

蟹座♋ 太陽(逆) 今自分のしている事に、やや陰りが見えてきそうです。友人のアドバイスを取り入れ、普段とは違う方法も試してみましょう。

獅子座♌ 節制(逆) 仕事において、金銭にまつわるトラブルが起きる可能性も。焦らず、過ぎたことには固執しないのがポイント。

乙女座♍ カップ王(逆) 自分の本音を自分で押し込めてしまいがちな日です。気分転換に、普段行かない場所、通らない道を通ってみると良いでしょう。

天秤座♎ ペンタクル6(正) 無理のない範囲の慈善行為が吉。あくまでも正当な取引の範囲内で行いましょう。廻りめぐって、いつかあなたに帰るはずです。

蠍座♏ ワンド9(逆) 友人やパートナーから、突然の連絡が来るかもしれません。それに慌てそうなカードですので、まずは自分の準備を。

射手座♐ ペンタクル1(逆) 仕事に忙殺されそうですが、皆にその仕事ぶりが認められそうです。今日の夜は、家でゆっくり自分の時間を作りましょう。

山羊座♑ ペンタクル騎士(逆) つい二の足を踏んでしまいそうですが、今日はご飯や趣味を存分に謳歌出来そうな日です。外食をしてみるのも良さげです。

水瓶座♒ 星(正) 家族との絆を深めるには最高の日です。家族といえども、適切な距離をもって接することがポイント。

魚座♓ ワンド10(正) 人から期待されて、少し大変な一日になりそうです。自分のもつスキルを存分に活かすのがポイント。昔とった杵、なんて事があるかも。

最後までお読みいただきありがとうございます。今日も一日よろしくお願いします。

土井彰人(ドイアキヒト) 先生

投稿者プロフィール 霊感・霊感タロット・西洋占星術

困難な状況でも、打開策はあります。
まずは、問題の根本的な原因を見つけ出し、お悩みの解決につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る